人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のスケジュールッ!

4月のスケジュールッ!_f0230909_19443393.jpg

アワワワワ〜 (ノ゜O゜)ノ
4月に入ってしまいましたぁぁ〜!


早速ですが、今月の予定です。

・2日、3日 わんぱくらんど さくらの丘 10時〜16時
・9日、10日 わんぱくらんど
・11日 開成グリーンテニスクラブさん 12時〜16時ころ
・16日、17日 わんぱくらんど
・23日、24日 わんぱくらんど
・28日 南足柄市役所 12時〜12時20分ころ(幻のオープン、笑)
・29日、30日 わんぱくらんど


先日、南足柄市役所にお邪魔したときは最短最多販売しました♪嬉しい!
短時間販売なので、行列ができないよぅに工夫しなくては…まず焦らないこと!かなf^_^;



さて、わんぱくらんどのサクラ丘は その名の如く桜の木が沢山!すでに満開の桜も、これから咲く木もありますよ♪
是非、ピクニックにいらして下さいね。

では今月もヨロシクお願いします☆
by EAtRAVEL | 2011-04-01 19:44


Eat & Travelの移動カフェで~す♪ 菜の花号で、ほっこりコーヒータイム☆ 


by EAtRAVEL

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ありがとーございました!!
at 2013-11-25 23:15
いよいよラストです( ̄^ ̄)ゞ
at 2013-11-23 23:19
あと3回!
at 2013-11-16 14:28
11月4日
at 2013-11-04 13:05
大事なお知らせです☻
at 2013-10-31 01:10

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧