人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題の…

話題の…_f0230909_2130286.jpg

こんばんは~♪

最近、仲間入りした物をご紹介いたします☆

そぅ、
箱根細工のマネートレーの上に居る
重りです(^O^)/
小さいけど、ちゃんと南部鉄器!! 一目惚れして速攻買ってしまいましたー

そこに居るだけで
お客様との話が弾みますw
「これは売ってないですよね?」
なんて言われる方も(^_^)
末永く活躍して欲しいです♪



そして、週末の出店場所は
わんぱくらんど!
今週末は、桜の丘 って場所に移動する予定です(゜▽゜)
親切なわんぱくらんどの方々が提案して下さいました♪広い公園なので、他の場所も試すのが楽しみです。
様子を見て、また移動するかも知れませんが
次回は桜の丘に居ますので
お間違いないようお願い致します(^人^)


晴れますよーに!
by EAtRAVEL | 2010-10-19 21:30


Eat & Travelの移動カフェで~す♪ 菜の花号で、ほっこりコーヒータイム☆ 


by EAtRAVEL

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ありがとーございました!!
at 2013-11-25 23:15
いよいよラストです( ̄^ ̄)ゞ
at 2013-11-23 23:19
あと3回!
at 2013-11-16 14:28
11月4日
at 2013-11-04 13:05
大事なお知らせです☻
at 2013-10-31 01:10

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧