「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゴールデーン!

ども、こんにちは。
毎日とても良いお天気に恵まれたゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

菜の花号の出動スケジュールをアップするのをすっかり忘れてしまいましたが、GW中は暦通りの日程で わんぱくランドさくらの丘に出動しております。

暖かいよーな寒いよーな?
ドリンクは冷たい物と温かい物が半々くらいでご注文頂いてます( ^ω^ )

冷たいものの人気No.1は

f0230909_191055.jpg

スムージー♪
写真は、小田原無農薬レモン味ですが
日替わりでイチゴ&マンゴーのスムージーも登場しています。(写真は忘れました^^; )
新たなブレンダーを設置したので絶好調でスムージーが出来上がります 笑。

GW後のスケジュールは
11日&12日、土日。 わんぱくランド さくらの丘
13日、月。開成グリーンテニスクラブさん駐車場
18日、土。 わんぱくランド さくらの丘
23日&24日、木金。花菜ガーデンin平塚
25日、土。わんぱくランド さくらの丘
31日、金。 花菜ガーデン

花菜ガーデンさんは昨年の秋にローズフェスティバルに参加させて頂いて、今回で二回目です。滅多にイベントへは参上しない菜の花号ですが、こちらはとても楽しみなイベントなのです♪
キレイな薔薇が満開になってるといーなー(*^^*)

とゆーわけで、五月もよろしくお願い致しま〜す!
[PR]
by EAtRAVEL | 2013-04-29 18:46

今日の出来事〜

ども、こんばんは。
本日は開成グリーンテニスクラブさんでの出店でしたemoticon-0105-wink.gif
当日の朝のお知らせにも関わらず いらして下さった方々 有難うございました。そして、早々と売切れてしまいご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたemoticon-0139-bow.gif
来月は5月13日月曜日に開成に参りますのでヨロシクお願いします。


今朝 テニスクラブさんへ到着すると
沢山の方に黄砂&花粉&ホコリまみれの菜の花号のご指摘を頂きました。
うん、確かに。。
とゆーことで、1年に1、2回の洗車決定!
f0230909_2336516.jpg

ぶいーん。
ちょっと贅沢にワックス洗車!

ところがあまりの汚なさに
f0230909_2336733.jpg

セルフ洗車では洗いきれなかったemoticon-0141-whew.gif手拭きも届かず、これで断念!笑

そして、菜の花号基地 玄関の扉を開けると
f0230909_2336846.jpg

朝 焼いたはずのクッキーがお出迎え。
そぅ、今日の忘れ物 orz

で、片付け後は
f0230909_2336981.jpg

毎年恒例のレモンシロップの仕込み!
ちょっと暖かくなってきたので
近々 小田原無農薬レモンのスムージーが再登場致します。

あー長々と一日を振り返ってしまいました。。。スイマセン。
次回の出店は
13日土曜日と 14日日曜日の わんぱくランド桜の丘でございます。
では、またemoticon-0128-hi.gif
[PR]
by EAtRAVEL | 2013-04-08 23:17

4月8日 月曜日!

おはよーございますemoticon-0100-smile.gif
週末は風の強い荒れたお天気でしたが、
今日は 素晴らしい晴天emoticon-0157-sun.gifemoticon-0115-inlove.gif
野外テニスも気持ち良いでしょう♪
とゆーことで、 本日は
開成グリーンテニスクラブさんへ出動いたしますemoticon-0128-hi.gif

杉花粉も落ち着いてきて、いよいよステキなシーズン到来☆今日もはりきって行ってきまーすemoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by EAtRAVEL | 2013-04-08 09:37


Eat & Travelの移動カフェで~す♪ 菜の花号で、ほっこりコーヒータイム☆ 


by EAtRAVEL

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ありがとーございました!!
at 2013-11-25 23:15
いよいよラストです( ̄^ ̄)ゞ
at 2013-11-23 23:19
あと3回!
at 2013-11-16 14:28
11月4日
at 2013-11-04 13:05
大事なお知らせです☻
at 2013-10-31 01:10

ファン

ブログジャンル

画像一覧