<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初花菜ガーデン出店!

こんばんわー!
秋ですねー、あちこちでブタクサが満開になっています。今朝も鼻づまりで目覚めたおかげで、遅刻することなく平塚の花菜ガーデンに到着できましたっ(=゚ω゚)ノ

f0230909_18515268.jpg


遠くに富士山が見える!
とってもキレイで素敵な公園でした♪お天気もサイコー!!

そして、久々のイベントは楽しかったです(^o^)色んなテントのお店がでてるし、またいつもとは違う沢山のお客様にも出会えましたー☆うれしー♫
来週も出店しますが、今度は出店場所が変わり、公園の中(今日は入口前)に移動するみたいですのでお間違えのないようにお願いします!

そして余談ですが、普段はポツリと一台ポッチの菜の花号ですが、今日はピザ畑パドレさんの横にて営業してました!
…なので
f0230909_18515359.jpg

豪華なランチ!
ピザには何と白トリュフが!!!良い香りがして美味しかったぁ ´д` ワイン飲みたかったーー笑。ご馳走さまでした!

では花菜ガーデンさん、また来週ヨロシクお願いしますっっ\(^o^)/
[PR]
by EAtRAVEL | 2012-10-26 20:32

10月後半〜11月(^_^)

どもー(o^^o)
すっかり肌寒くなってきましたね!
温かいコーヒーとマフィンでほっこりしたくなる季節がやって参りました〜待ってました〜♫^_^うふふ

さて、今月末〜来月にかけて珍しくイベント出店がありまーす☆ピザ畑パドレさんにご紹介頂きましたっ!
10月26日、11月2日、9日の金曜日は平塚にあります花菜ガーデンで行われているローズフェスティバル!薔薇が満開かな?!

その他の土日祝日はいつもの、わんぱくランドさくらの丘o(^▽^)o

そして恒例!11月5日の第一月曜は、開成グリーンテニスクラブさん☆

それでは、風邪ひかないで頑張ってこー♫
[PR]
by EAtRAVEL | 2012-10-23 18:17 | 出店情報

タルト〜(^ ^)

栗タルト〜
f0230909_21185196.jpg


マフィン用の栗を拝借しまして、
おやつ作りしました(^ω^)

やっぱり秋は栗!

明日から渋皮栗のマフィンも登場予定ですのでお楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by EAtRAVEL | 2012-10-05 21:06


Eat & Travelの移動カフェで~す♪ 菜の花号で、ほっこりコーヒータイム☆ 


by EAtRAVEL

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ありがとーございました!!
at 2013-11-25 23:15
いよいよラストです( ̄^ ̄)ゞ
at 2013-11-23 23:19
あと3回!
at 2013-11-16 14:28
11月4日
at 2013-11-04 13:05
大事なお知らせです☻
at 2013-10-31 01:10

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧