<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あわわわわ〜(゚o゚;;

こんにちは。

予報通り、いや、予報よりちょっと早い台風‥‥。
まだ晴れたり雨降ったり、忙しい感じ(´・_・`)
っとゆーことで、今日のわんぱくらんど出店はお休みしております。これだけ天気予報で、ヒビらされては、、、ねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑


さて、明日から十月!第一月曜日は、開成グリーンテニスクラブさんでの出店予定でしたが
都合によりお休みいたします。明日は台風大丈夫かなぁ?


で、先日、お手伝いに行った神宮前のTrattoria 2 Colori は
f0230909_131919100.jpg

こんな所です。近くにいらしたら是非お立ち寄り下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ美味しいよー、うひひ
[PR]
by EAtRAVEL | 2012-09-30 13:05

やっと〜(^_^)v

ども、こんばんは♪( ´θ`)ノ
秋の風を感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、ちょっと涼しくなってきたので
明日からやっとマフィン&コーヒーの再開です☆


f0230909_131351.jpg

⇧この時点では美味しそう!なんて思えませんが、笑
一生懸命、鬼皮を剥き、栗の渋皮煮を作っているところです(^ω^)まだアク取り作業中なので明日登場する確率はかなり低いと思いますが、近日 旬のマフィンお目見え予定でございます!

さぁ、そろそろ片付け作業始めます。

台風来ませんよーに!
[PR]
by EAtRAVEL | 2012-09-29 00:51

台風〜!

ども、おはようございます(^-^)/
せっかくの三連休
2/3の確立で雨が降ってしまいましたorz

と、ゆーことで今日のお休みは
菜の花号の片付け⇒マフィン&コーヒー仕様への変身です(o^^o)
カーポートはあるのですが、そこまでが屋根なしの構造(-。-;仕込み部屋と行ったり来たりするのが大変だ〜。
今、外に出ようとしたら大雨がふってきたのでブログタイムしてる訳です笑

けど秋にむけて今日しかない!
頑張ってきまーす( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by EAtRAVEL | 2012-09-17 09:40

9月後半になりますが〜

ども、こんばんは(^∇^)そしてご無沙汰しておりました。

八月後半から私用でいろいろありまして(言い訳、笑)

で、まだ夏の様な暑い日が続いているので
マフィン&コーヒー再開は延期しています。
先週末も、公園でいっぱい遊んだ子ども達には かき氷大好評でした♫
ってことで、15日16日17日の三連休は 今年最後の 自家製シロップのかき氷!?

来週末の22日23日は休業することになりました。外苑前にオープンするイタリアンレストラン(trattoria 2 colori)でオープニングお手伝いです♪( ´θ`)ノ役に立つかは謎ですが笑


あ!それと(^-^)/
わんぱくらんど園内の出店場所!
サクラの丘に戻りました☆
お間違いのないよーお願いします♫

では、今週末もがんばるぞー\(^o^)/
[PR]
by EAtRAVEL | 2012-09-15 00:29


Eat & Travelの移動カフェで~す♪ 菜の花号で、ほっこりコーヒータイム☆ 


by EAtRAVEL

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ありがとーございました!!
at 2013-11-25 23:15
いよいよラストです( ̄^ ̄)ゞ
at 2013-11-23 23:19
あと3回!
at 2013-11-16 14:28
11月4日
at 2013-11-04 13:05
大事なお知らせです☻
at 2013-10-31 01:10

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧