<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

7月もおしまい

f0230909_22502091.jpg


口を開けば勝手に
暑いーー( ;´Д`)って言葉が出てきてしまう毎日ですねー!うぅぅぅぅ〜

わんぱくランド第二駐車場には
無料休憩所があるのですが
そこは日陰で、うなぎ沢からのそよ風が
とても気持ち良い場所なんです♩
そこで氷を食べると、ちょっとだけ生き返る気分( ´θ`)ノ
園内にある貴重な日陰休憩スポットなので
オススメです☆

さあ、これから暑さ本番?
8月もがんばってこー\(^o^)/
[PR]
by EAtRAVEL | 2012-07-29 22:34

八月〜!

あぁぁぁー、こんばんわ♪( ´θ`)ノ

息が詰まる程の暑さ〜
そして髪の毛がワサワサになる程の湿気〜
皆様いかがお過ごしでしょうか?(´ε` )

昨日&今日の営業はとっても暑くて車内の日陰にいても肌がチリチリと焼ける様な感じが( ;´Д`)扇風機の前から離れられませんでしたよー!


さて、八月の予定でございます☆
4日、5日、9日〜19日、25日、26日
わんぱくランド 第二駐車場 うなぎ沢よこ
6日(月)開成グリーンテニスクラブさん駐車場

自家製シロップのかき氷
イチゴ、小田原レモン、有機抹茶…を用意してお待ちしています(*^o^*)
マフィンの販売はもうちょっと涼しくなるまでお休みなので、よろしくお願いします。
[PR]
by EAtRAVEL | 2012-07-27 22:22

今週の出店は!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今週末は残念なお天気になり
菜の花号も連休に。
あーあー、と思いながらも
甥っ子&姪っ子達と小田原のちょうちん祭に行けたからラッキーでした♪(^∇^)ふふふ

と言う訳で、今週から平日にも出動致します☆
26日木曜、27日金曜、29日日曜!
(28日土曜はお休みです)
場所は、わんぱくらんど第二駐車場の
f0230909_21232586.jpg

うなぎ沢よこ!
三バージョンのポスターも完成致しました笑

来月の出動予定はまた後日!
[PR]
by EAtRAVEL | 2012-07-22 21:12

どんより土曜日

どもこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
物凄い暑かった数日前が嘘の様に感じる
昨日&今日の寒さ。しとしと雨が降ったりして。。。
ってことで、今日は菜の花号出動せず自宅待機でございます。
夏休み開始して、かき氷にも気合が入ってるとこなので今日は十数キロのレモンの皮むきを頑張りたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)うほほほー
[PR]
by EAtRAVEL | 2012-07-21 13:17

ポスター制作♪

ども、こんにちは。
今日も暑い暑い。
ちょっと外に出ただけでグッタリしてしまいます( ;´Д`)

ってことで、クーラーの効いているお部屋で工作タイム。

今度の週末から、わんぱくランド内で営業場所が変わるので
ポスター作ることにしました( ´ ▽ ` )ノ

f0230909_17394772.jpg


文字は切り抜きで、氷は貼り絵とゆー
かなり原始的な作りです笑。
(まさか、プリンターのインク買いに行くのが面倒って訳じゃありませんよ、よ、よ?)

何バージョンか作りたいと思います♪
あー楽しい☆彡

どこに貼ってもらえるかな?
[PR]
by EAtRAVEL | 2012-07-18 17:29

美味しいもの。

美味しいものを食べなければ美味しいものは作れない!(自論です、笑)

ってことで、私、良く食べ歩きを致します。美味しいもの探しの旅に出ることもあります♪

f0230909_21382418.jpg


今年は久々に海外遠征に行くことに\(^o^)/
初めに寄ったのは、アムステルダムでございます。
ここの美味しいものといえば、ビール!
♪( ´θ`)ノ

はい、いつもマフィンとか甘い物作ってるけど 食すのはお酒や肴が好物なんです、笑

f0230909_21382843.jpg

f0230909_21384439.jpg

⇧オランダではbitterballenってゆー小さいコロッケみたいなのがビールのお供の定番!
中はジャガイモではなく、スパイスの効いたクリームとひき肉が入っていてマスタードを
付けて頂きます。
むふふ、川辺で飲むのは最高です(^_−)−☆

そして、その後には
f0230909_21384524.jpg

バルセロナ。
こちらもバルでタパスをするのが有名ですよね♪
f0230909_21384566.jpg

スペインはビールもワインも美味しいお国☆
ミネラルウォーターとワインの価格がほぼ同じなんて〜ステキ(o^^o)

f0230909_21385066.jpg

f0230909_21385128.jpg

爽やかな青い空の下で、ゆっくり美味しいものを頂くのは本当に贅沢です。

いろんなとこに行って、新しい発見・アイデアを貰って(=´∀`)人(´∀`=)これからも美味しいものを作りたいなーと思います♪
さて、次はどこに行こうか?!
EAT & TRAVELがコンセプトだからグルメ旅行はやめられませんなー!笑ψ(`∇´)ψ
[PR]
by EAtRAVEL | 2012-07-17 20:59

三連休〜夏休み!

どもー♪
ご無沙汰しております♪( ´θ`)ノ
いやーホントに暑い日が続いてますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、週末からの三連休は
わんぱくランドも大変賑わっておりました!
この蒸し暑さのなか、せっせと氷を削り
ちょっとバテ気味になっちゃいましたが
今日はピザ畑 PADREさんオススメの新メニュー!
f0230909_22353117.jpg

夏野菜カレーピザを
連休最終日の締めくくりゴハンに致しました!( ´ ▽ ` )ノ
野菜たっぷりのキーマカレー、美味しいです!!ビールのお供にも♪♪♪1人打ち上げパーティ☆ご馳走様でした〜\(^o^)/

さて、来週からは子ども達の夏休み突入!?
それに合わせ、菜の花号の営業場所が変わります!
桜の丘から、第二駐車場へ!!
沢とワクワク号乗り場の間に移動します。

ほいでは、手作りシロップのかき氷いっぱい仕込んでお待ちしておりまーす☆また来週!
[PR]
by EAtRAVEL | 2012-07-16 22:06


Eat & Travelの移動カフェで~す♪ 菜の花号で、ほっこりコーヒータイム☆ 


by EAtRAVEL

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ありがとーございました!!
at 2013-11-25 23:15
いよいよラストです( ̄^ ̄)ゞ
at 2013-11-23 23:19
あと3回!
at 2013-11-16 14:28
11月4日
at 2013-11-04 13:05
大事なお知らせです☻
at 2013-10-31 01:10

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧