<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お試し新メニュー

f0230909_2046168.jpg

GW(明日)から登場する予定〜♪


小田原産無農薬レモンのスムージー(^O^)/ サッパリ〜

丁寧に剥いたレモンを漬け込んで作ったシロップを使用しているので、限定数の販売です☆

見かけたら是非お試しくださーいp(^^)q
[PR]
by EAtRAVEL | 2012-04-27 20:46

22日(日曜日)

おはよーございます!

昨日はパラソルを忘れてしまったのですが、一日曇り空で助かりましたw
わんぱくらんど桜の丘は、ちょっと前まで桜色風景だったのが すっかり新緑の広場に変わってましたよ〜☆ Yay!


本日は残念ですがお天気が崩れてしまうのでお休み致します(;_;)
代わりにGWに向けての準備をがんばりたいと思います(まずは仕入れた物の山を片付けないと…)

GWは晴れますよーに!
[PR]
by EAtRAVEL | 2012-04-22 08:15

発見!!!!

ども、こんばんは。

先ほど、こんなのを見つけました!
↓↓↓
http://www.geocities.jp/kajinone2/f-217.html

勝手にリンクを貼らせて頂きます。

とっても嬉しい!!!!


ありがとうございます♪

描いて下さった方!次回お越しの際は是非一言下さ〜い!!!!
[PR]
by EAtRAVEL | 2012-04-15 02:27 | その他

とほほ〜土曜日

こんばんは〜p(^^)q


それにしても、最近の土曜日の降水確率は高いですねー。。。
せっかく急いで車検してもらった菜の花号が戻ってきたとゆーのにぃ!


とゆーことで、今日はGWに向けての仕入れ準備!
PCでアレコレ探して、クリック〜クリック〜♪
お買い物は楽しい◎^∇^◎ムフフ
新しい食材もいろいろ試したいと思います!


あ、明日(4月15日日曜)は都合によりお休みしますので、よろしくお願いしますm(._.)m
[PR]
by EAtRAVEL | 2012-04-14 21:27

アワワーな月曜日

f0230909_205142.jpg

ども、こんばんは(^-^*)/

本日は月に一度の月曜出動の日でした♪週末のバタバタの営業に打って変わって、テニスの試合を眺めながらの優雅な営業o(^-^o)(o^-^)o強風でボールが魔球の様でしたー笑

そんな営業を終え、
さぁ帰宅♪とゆーときに
!!!
気づいちゃいました orz
車検やんなきゃ… (ノ゜O゜)ノ

って事で急いで手配して頂き、
菜の花基地に戻ってから車の中身を全部引っ張り出すことに(-.-;)
大作業&大掃除になってしまいました。。。
けど、無事 次の土曜の営業には間に合いそうです!良かった〜 セーフ。

あ、お知らせです。
4月15日日曜日は都合により、お休み致します。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!

あーGWがくるー。祝2周年メニューやりたいなっ。
お楽しみに☆
[PR]
by EAtRAVEL | 2012-04-09 20:51

ダブルはっぴー♪

どもー(^O^)

今日もわんぱくランドさくらの丘に出没していた
菜の花号で〜す。
春ですね、ハチやらいろんな虫が菜の花号に寄ってきます(笑)

今日の
はっぴー①先週はオカメ桜が満開でしたが 今週はソメイヨシノ!丘一面が桜なんです♪とってもキレイ☆そして次は大きな山桜が待機してます(゜▽゜) 楽しみ〜

はっぴー②本日は沢山の方々が マフィンを買う目的で公園まで足を運んで下さいました!嬉しいっっっO(≧∇≦)o 駐車場から坂道で大変な所なのにありがとうございました!

GWで2周年を迎える菜の花号!だんだんわんぱくランドに根っこが生えてきたみたいですp(^^)qウフフ


明日もお花見日和になるみたいですねっ。
桜の丘でお待ちしております♪
[PR]
by EAtRAVEL | 2012-04-08 00:08

4月♪

ども、こんばんは(^-^*)/
3月は毎週の様に土曜日が雨…
けど今日4月1日は晴れて、良いスタートでした♪

さて、今月のスケジュールです。

・7日&8日 わんぱくランド桜の丘
・9日(月曜) 開成グリーンテニスクラブさん駐車場 (春休みの為、第二月曜に変更です)
・14日&15日、21日&22日、28日&29日&30日 わんぱくランド 桜の丘
です!


今日は、まだ桜咲かないな〜と木を見ていたら
「ソメイヨシノ」って札が貼ってありました。
ま、まさか。。
私はずっと「ソメんヨシノ」だと思ってたぁ(´Д`)がびーん
いー歳してお恥ずかしい限りでございます orz



気を取り直して、GWまで頑張りまーす☆

では今月もヨロシクお願いしまーす(^O^)/
[PR]
by EAtRAVEL | 2012-04-01 22:24


Eat & Travelの移動カフェで~す♪ 菜の花号で、ほっこりコーヒータイム☆ 


by EAtRAVEL

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ありがとーございました!!
at 2013-11-25 23:15
いよいよラストです( ̄^ ̄)ゞ
at 2013-11-23 23:19
あと3回!
at 2013-11-16 14:28
11月4日
at 2013-11-04 13:05
大事なお知らせです☻
at 2013-10-31 01:10

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧