<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いよいよ!

        10月30日(日)10時~16時

待ちに待った

   かもめ市

016.gif


ずーっと楽しみにしていまたが

準備はバタバタのカツカツです・笑 026.gif

当日の早朝から大量にマフィン焼いて
またバタバタバタバタしそーな予感むんむんですが。。。orz

なんとか乗り切りたいと思います!!!


そして私は、手作り作家さんたちのお店での
お買い物タイムを本当に楽しみにしてま~す016.gif


遊びに来てくださいね~053.gif
[PR]
by EAtRAVEL | 2011-10-28 01:33 | 出店情報

ベジフェス@代々木

ども、こんばんは(^-^*)/
先日のベジフェス@代々木公園のお話です!

と、先にお詫びしなければならないのは…
写真を取り忘れたことです(笑)
ごめんなさい(>_<)


と、ゆーことで
今回、代々木のベジフェスに行こうと思った理由は2つありました。

まず一つ目は
このブログにも登場したことのある
お友達のお店「メイノブ食堂」さんが出店してたこと!
メイノブさんは、カオマンガイ(鶏肉ごはん)がめちゃ美味しいタイ料理屋さんですが
この日は、VEGAN(ベジタリアンの中でもストイックな方々)に対応しての出店でした。
この日ばかりは魚由来の調味料なども使用せずに美味しいゴハンを作ってました!
ふるふる厚揚げ豆腐のカオソーイ(?だっけ!)美味しかったです!!さすが!!VEGANなのに普段と変わらないウマさでした☆


そして、もう一つの理由は
あるきっかけを元にVEGANになった友人に会うことでした。
友人は、「名古屋ビーガングルメ祭」とゆーイベントを取り纏めるほど熱意あるVEGAN!
雑食の私には新しい話題が沢山ありました。

私自身はアレルギー体質なので、食材に対する考えは共通するところがあるな〜と思いましたが。。。
現在、EAtRAVELではアルミニウムが入っていないアルミニウムフリーベーキングパウダーを使用していますが
リクエストに応じで
卵&牛乳&バターを使用せずに
普段と変わらない美味しいものを作る開発をしなければ!と。


お腹いっぱい美味しいもの食べての勉強なんて贅沢?!
とても有意義な一日でした☆


今週末は雨の予報?!
どうにか外れて欲しいものです…
[PR]
by EAtRAVEL | 2011-10-20 21:15

突然ですが…

雨になるかと思いきや、すっかり晴れましたが
今日はお休みさせて頂きます。


代々木公園で開催されているベジフェスに行きます。
ケータリングカーも沢山出店するし
ヘルシーメニューもいっぱい!!!
都会でしっかりお勉強してきます(^O^)/

ご報告はまた後ほど!
[PR]
by EAtRAVEL | 2011-10-16 10:53

仕事後のお楽しみ♪



ども、こんばんわ。

最近はめっきり涼しくなりましたねー♪
けど、一仕事の後のビールはまだまだ美味しぃです(笑)003.gif
(もちろん、帰宅後ね!)


今年の夏より、わんぱくらんどで一緒に出店している
ピザ畑 PADREさん070.gif
こちらのPADRE(パパさん)がとっても面白い陽気な店主さんなんです☆041.gif


先日の営業後にPADREさんと奥様とお話をしてから帰宅しよーとしたら・・・
菜の花号のバッテリーがあがってしまいました・・・007.gifガビーン。

おろおろしていると、PADREさんが手早く直して下さいまして
更には
f0230909_223551.jpg

お酒のお供に!と、2本もフランクフルトをお土産に頂いちゃぃました049.gif


むふふ。
味付きで、ケチャップ無しで食べれるこのフランクフルトー!
とっても美味しくて、車のトラブルがあったことなんて忘れて
ビールがすすんじゃいましたー・笑

ピザPADREさん、ご馳走様でした♪そして、ありがとうござました040.gif



一人営業だけど、今度は菜の花号をこっそり抜け出して
ピザ買いに行きたいでーす!!001.gif
[PR]
by EAtRAVEL | 2011-10-14 02:44

祝一年!@わんぱくらんど

ども、こんばんはー(^O^)/

気がつけば、わんぱくらんどさんでお世話になるようになってから
ちょうど一年経ちました♪
わんぱくらんどさん、いつもありがとうございます☆


今朝は曇が多く、
出発準備できた!と思ったら
雨が降ってきたり…
一瞬、くじけてしまいそうになりました(笑)

が!

丸一年経って、
「年に1〜2回しか遊びにこないけど、
またマフィンとコーヒー楽しみにしてきたたよ」と、 沢山お声をかけて頂き
お客様と 再会(?)できるよーになって
とーっても嬉しいですp(^^)q


今日も頑張って営業して
良かった〜☆と思う一日でした!(^^)!


さて、明日は毎月恒例の
第一月曜!
開成グリーンテニスクラブさんに
出没致します♪

明日もヨロシクお願いしま〜す!
[PR]
by EAtRAVEL | 2011-10-02 23:49


Eat & Travelの移動カフェで~す♪ 菜の花号で、ほっこりコーヒータイム☆ 


by EAtRAVEL

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ありがとーございました!!
at 2013-11-25 23:15
いよいよラストです( ̄^ ̄)ゞ
at 2013-11-23 23:19
あと3回!
at 2013-11-16 14:28
11月4日
at 2013-11-04 13:05
大事なお知らせです☻
at 2013-10-31 01:10

ファン

ブログジャンル

画像一覧