<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ピーンチ!


10月30日(日)は、かもめ市~@マロニエ ふれあい広場~



さて、大変です。
EAtRAVEL開業以来のピンチを迎えるかも?!しれません。。。

それは、
世間のバター不足

いつも買う業務用のバターは1箱13キロ程・・・
と、ところが
バターの出荷制限がかかっているらしく
どこの業者からも箱買いができなくなってしまぃました。。。。
値上がりならまだしも、買えないとなると 大問題だぁぁぁー


ストックがあとちょっとあるので使い切るまでに
何とか購入ルートを探さなきゃ。。。

業者に聞いたところ、たぶん来年の春までバター不足が続くって。

困ったなぁー
[PR]
by EAtRAVEL | 2011-09-29 23:05

最後ですよー☆

こんにちはーo(^-^)o

お知らせです。

この夏、大ブレイク(笑)した?かき氷!
9月のこの連休末で終了…と
思っていたのですが
、(+_+)

農家さんの無農薬レモンが時期的に
終了してしまったため
今 シロップになっているものが
終わり次第、終了しまーす!
その他も在庫がちょうどおわりそうなので
ピッタリ!

ちょうど涼しくなってきし、
この勢いのままマフィンに
移行していきまーす♪

かき氷ファンの方!
明日 見かけたら
それが今年最後のチャンスですよー(^^ゞ
[PR]
by EAtRAVEL | 2011-09-23 21:26

かもめ市


f0230909_1714936.jpg



いぇ~ぃ!!!!

今年もこの季節がやってまいりました♪

昨年の10月に初参加させていただき
と~っても楽しかった
かもめ市

今年は10月30日(日) ですよ~☆
そして昨年よりも規模が大きくなるそーです!


EAtRAVEL CAFEは、菜の花号から飛び出して
マフィンの販売をしますよ~!


昨年は、慣れずにワタワタ・・・バタバタ・・・・
自分のお買い物タイムが全然足りませんでしたぁー

今年は、しっかり準備をして行って
他のお店でステキな手作り作品を
沢山お買い物したいと思いますウッシッシシ
(出展者なのにスゴク楽しみにしちゃってます・笑


皆様も、今から予定を空けておいて
是非、かもめ市にいらしてくださいね
[PR]
by EAtRAVEL | 2011-09-16 17:19

もう9月…!!

あわわわわ〜(ノ゜O゜)ノ

長いこと放置しててゴメンなさい!!


まず9月の出動予定です!

12日月曜日
(第一月曜が雨だったため)
開成グリーンテニスクラブさん 11〜16時ころ

17日〜19日
わんぱくらんど 桜の丘
10〜16時ころ
23日〜25日
わんぱくらんど 桜の丘


人気の手作りシロップのかき氷も
今月末で終了です!
それまでは、かき氷とマフィン両方楽しめますよ☆


今月からはしっかりブログアップ頑張ります 反省…
[PR]
by EAtRAVEL | 2011-09-11 21:26


Eat & Travelの移動カフェで~す♪ 菜の花号で、ほっこりコーヒータイム☆ 


by EAtRAVEL

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ありがとーございました!!
at 2013-11-25 23:15
いよいよラストです( ̄^ ̄)ゞ
at 2013-11-23 23:19
あと3回!
at 2013-11-16 14:28
11月4日
at 2013-11-04 13:05
大事なお知らせです☻
at 2013-10-31 01:10

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧