「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

豪雨だー!

神奈川県西湘地区、
雨のため
本日の わんぱくランドでの営業はお休みしています。
きっと明日も雨で
お休みします(´〜`;)


が!

夏休みの間は
平日も出店するかもしれませんo(^-^)-☆

また決まったら
このブログでお知らせします♪
[PR]
by EAtRAVEL | 2011-07-30 14:19

やっぱり…!

f0230909_13372153.jpg

↑焼く前のダブルチョコマフィン☆


今日はマフィンのご予約を2件頂いていたので、
早起きして久々に大量のマフィンを焼きました〜♪


最近はすっかり
かき氷用の手作りシロップに力を注いでいますが、
マフィンがオーブンの中でムクムク育つ姿は
やっぱり可愛いかったでーす♪
[PR]
by EAtRAVEL | 2011-07-19 13:37

嬉しい☆楽しい♪

f0230909_2013867.jpg

今日も良い天気でしたねー。
菜の花号の内部は日陰で、山風が吹けば快適なのですが
お昼過ぎた頃からチリチリと温まりサウナになり始めます(*_*)

こんなお天気だと
かき氷は絶好調!
ご家族連れが多い
わんぱくランドですが
かき氷おかわり率が高い!
山盛りかき氷をお1人1つ
ご注文頂くのですが、
自家製いちご味を試すと
自家製小田原産レモン味が食べてみたくなり
レモン味を試すと
いちご味が食べてみたくなる

今日のパパさんは
おかわり3杯!!
とても気に入って下さって嬉しい♪
が、冷たいものの食べすぎには
気をつけて下さいね(>_<)
昨日&今日、午後早々に売り切れてしまい
ご迷惑をおかけいたしました。。。ごめんなさい。

そんなこんなで
今年も大好評の手作りシロップp(^^)q
急いでレモンと抹茶みるく用の有機抹茶を仕入れに行ってきました!


これから大好きな、地味チマチマ作業を始めたいと思いまーす!

無添加の手作りシロップは
わんぱくランドのサクラの丘で売ってまーす!
そして来週、23日からは第二駐車場の近くに移動する予定ですので。
よろしくお願いしま〜す\^o^/
[PR]
by EAtRAVEL | 2011-07-17 20:01

夏だー!

f0230909_0552437.jpg

久しぶりになってしまいましたo(><)o
毎日暑くて暑くて
熱中症対策が大変ですね!


さて、昨年の夏に
大好評でした
自家製シロップのかき氷が
始まりまーす!


写真は、
小田原産無農薬レモンを
丁寧に漬け込んでるとこ♪
仕込んでから出来上がるまで日数がかかるので、
売切御免になるかも?!
p(^^)q
頑張って沢山作りまーす☆
[PR]
by EAtRAVEL | 2011-07-15 00:55


Eat & Travelの移動カフェで~す♪ 菜の花号で、ほっこりコーヒータイム☆ 


by EAtRAVEL

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ありがとーございました!!
at 2013-11-25 23:15
いよいよラストです( ̄^ ̄)ゞ
at 2013-11-23 23:19
あと3回!
at 2013-11-16 14:28
11月4日
at 2013-11-04 13:05
大事なお知らせです☻
at 2013-10-31 01:10

ファン

ブログジャンル

画像一覧