<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

27日(日)お休みします。

菜の花号がやってくる~♪ 

北海道小麦粉、アルミニウムフリーベーキングパウダー、きび砂糖、北海道バターなど
体に優しい原料にこだわっています。
その日の朝焼いたマフィンありますよ~


 3月の出店場所は・・・! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんばんわ。

大変申し訳ありませんが、
27日(日)わんぱくらんど、お休みさせて頂きます
大変ご迷惑をおかけ致しますが よろしくお願いいたします。



f0230909_23324027.jpg


最近は、EAtRAVEL通信なのか花粉ブログなのか
よくわからなくなってきていますね・・・トホホ

今日の「森のひなまつり」!
ちびっこ達の太鼓のコンサートなどもあり
沢山の方に利用して頂けました♪
そして、坂の上まで
マフィンを買いに来てくださった方々
ありがとうございました
とっても 嬉し&楽しいイベントでした☆

期間中、コーラスなどのコンサートも続々と行われるようなので
是非 足を運んでみて下さい☆


ご来店頂いたお客様は既に目撃されたと思いますが
私は今日も花粉対策変装で営業をしていました
が、丸太の森の責任者さんとお話していたら
な、な、なんと!この森が関東のスギ花粉の震源地ですよ、と!!!!
・・・がびーん。
確かに、朝 森へ向かっているときにCMの様な
黄色い風がピュ~っとね♪
車の窓ガラスが見る見る内に黄色く・・・(車体はわかんなぃけどね笑)


そんなこんなで、本日 花粉を大量に浴びてしまったようです。
目・鼻・肌・・・重度のアレルギー体質の私には、とっても辛い時期です
とりあえず病院へ行かなくては
目を開いているのか閉じているのか、わからないくらい・笑重症です。


そして今後の対策を考えなくては。。。
どなたか秘策ある方、是非教えて下さいーーー!


来週のスケジュールに関しては今のところ変更はありません。
また何かありましたらこちらのブログでお知らせ致します
よろしくお願いいたします!
[PR]
by EAtRAVEL | 2011-02-26 23:58 | 今日の営業

ポカポカの強風〜

こんにちは〜(^O^)/

今日はホントに暖かいですね♪ ヒートテックは要らなかったくらい!

この暖かさと強風で今日は花粉がいっぱい飛んでる…らしいですね ( ̄▽ ̄;) イヤ〜ァァァ
私は本日も帽子、花粉症用メガネにマスク着用で、完全防備です… の はずです!が、何故か目が痒い。(>_<)
皆様は花粉は大丈夫ですか?


移動販売をしていると、お客様さまに、わざわざ遠くまで足を運んで頂くことになってしまいます。
EAtRAVELは、いつも4〜6種類くらいのマフィンを用意していますが
「わざわざ買いに行ったのに、お目当ての味がなかったよ〜!」なーんてことがあるかも?!
そんな事にならないよーに、数日前までに
「○日には〜味を焼いてきとくれ〜」と
ご一報頂ければ、できる限りリクエストにお応えできるよーに致します!

その他のリクエストやご要望がありましたら、連絡して下さいねーp(^^)q
見え難いかも知れませんが、マスクの下はいつも笑顔ですからー♪♪♪
[PR]
by EAtRAVEL | 2011-02-25 14:37

無事完了!

菜の花号がやってくる~♪ 

北海道小麦粉、アルミニウムフリーベーキングパウダー、きび砂糖、北海道バターなど
体に優しい原料にこだわっています。
その日の朝焼いたマフィンありますよ~


 3月の出店場所は・・・! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どもぉ~♪

本日は(も?笑)お休みだったので
ず~っと心に引っかかっていた

確定申告

行って来ました~

オープン以来、初めてのペーパーワークだったかしら?
わからないことだらけだったけど
少ないケタの計算なのでチョィチョィチョィッと終了

それにしても、混んでました。。。


そんなこんなで、最近の心配の種だった確定申告が無事終わって一安心♪

また明日から頑張りま~す
[PR]
by EAtRAVEL | 2011-02-24 23:38 | その他

2月追加&3月前半戦!

ども〜♪

今回は珍しく早めのスケジュール発表で〜す(^O^)/


な、な、なんと!
いつもお世話になっている
開成グリーンテニスクラブさんでの営業時に
お声をかけていただきまして
南足柄市にある
足柄森林公園 丸太の森で行われている
「森のひなまつり」のイベントに参加させて頂くことになりました〜!!
ありがとうございまっすo(^-^o)(o^-^)o

イベントは既に始まっていますが、
今月の26日(土)10時〜16時 で参加します!


そして3月は
2日〜5日 丸太の森 「森のひなまつり」10時〜16時
6日(日) わんぱくらんど 10時〜16時
7日(月)開成グリーンテニスクラブ 12時〜16時
13日(日)わんぱくらんど 10時〜16時

以上、3月前半戦でございます。
また変更、追加があったら このブログでお知らせします!


花粉を恐れながらも何故か 山の方へと引き寄せられる…(笑)
変装して頑張りまーす(^^ゞ
[PR]
by EAtRAVEL | 2011-02-22 18:53

これからの季節…

f0230909_1121562.jpg

こんにちは〜!

今日も甘い香を振りまいて、オープンしてまーす♪


わんぱくらんどは、自然に囲まれた大きな公園なのですが

ムムム…


良く見れば、スギ、スギ、全部スギ…?!


がびーん( ̄▽ ̄;)

山がオレンジ色に変わりつつあるのは花粉のせいですか?



野ざらしの状態で今年の花粉に勝てる気がしないので(毎年負けてるし)
悩んだ結果、営業中もマスク着用させて頂きます。
風邪でも変装でもありませんよー!笑


よろしくお願いしま〜す☆
[PR]
by EAtRAVEL | 2011-02-20 11:21

2月も後半に・・・!

菜の花号がやってくる~♪ 

北海道小麦粉、アルミニウムフリーベーキングパウダー、きび砂糖、北海道バターなど
体に優しい原料にこだわっています。
その日の朝焼いたマフィンありますよ~


 2月の出店場所は・・・! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近は雪が降ったり、雨が降ったり
不安定なお天気ですが
皆様 いかがお過ごしでしょうか~?


気が付けば、2月も後半になっているではありませんかーーー!!!


(かなり・笑)遅くなりましたが出店予定は・・・

20日(日) わんぱくらんど 桜の丘 10時~16時ころ
22日(火) 南足柄市役所 1階売店前 12時~13時半ころ
25日(金) スポーツプラザ報徳さん駐車場 12時半~17時ころ
27日(日) わんぱくらんど 桜の丘 10時~16時ころ


来週は南足柄市の市役所の売店スペースをお借りして
ランチタイムに出没いたします♪
菜の花号から飛び出して、マフィンの販売で~す


あと、もしかしたら・・・・?
もぅちょっと出没するかもしれなぃので
また追ってお知らせしま~っす


お天気&無花粉になりますよーに

皆様のご来店お待ちしております
[PR]
by EAtRAVEL | 2011-02-18 02:58 | 出店情報

2月11日

おはよーございます!

3連休だというのに
あいにくのお天気ですね(>_<)寒いっ!


本日の「わんぱくらんど」での
営業はお休みします
よろしくお願いします。



花粉は嫌だけど
早くポカポカの春来ないかなー (-_-)ボソッ
[PR]
by EAtRAVEL | 2011-02-11 10:19

季節の限定味

f0230909_1434569.jpg

こんにちは〜!

今日はなかなかお日様が顔を出してくれませんが、
風がないので車内は快適です♪


さてさて、写真は
「湘南レモン」
ってゆーレモンです。
普通のよりも、色が濃くて丸っこい形をしてます!
切ってみると、あら☆ジューシー!
もちろん無農薬ですよ(^O^)/

香りがとっても良いこのレモンは
みるくレモン味になって
登場します!


既に人気が定着している
早川(今は開成)レモンと味比べも楽しいですよ☆

湘南レモンは、いつも入手できる訳ではないので
限定品になります!


他にも
アップルクランブルケーキをイメージして作った
リンゴマフィンなどなど
季節の果物系も登場してまーす。

お楽しみにっp(^^)q
[PR]
by EAtRAVEL | 2011-02-06 14:34

新メニュー??

菜の花号がやってくる~♪ 

北海道小麦粉、アルミニウムフリーベーキングパウダー、きび砂糖、北海道バターなど
体に優しい原料にこだわっています。
その日の朝焼いたマフィンありますよ~


 2月の出店場所は・・・! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんばんわ

最近は新メニューが登場しても
告知を忘れてることが多い!笑

月や季節が変わると、
ヒョッコリと
新しい味が登場していますよ


EAtRAVELの場合
出店する場所によって
嗜好に偏りがあるんです

ココでは、コレが人気!
だけど
コッチでは、アレが人気♪
みたぃな感じで

不思議ですよねー。

だから出店場所によって
マフィンの種類がちょっぴり違うんですよ。


さぁ、2月は何の味がでるでしょ~ね~
(もぅ新商品開発会議?で決定してますけどw)
お楽しみに
[PR]
by EAtRAVEL | 2011-02-04 01:05 | 新メニュー

2月前半スケジュール

菜の花号がやってくる~♪ 

北海道小麦粉、アルミニウムフリーベーキングパウダー、きび砂糖、北海道バターなど
体に優しい原料にこだわっています。
その日の朝焼いたマフィンありますよ~


 2月の出店場所は・・・! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんばんわー!
気が付けば、もぅ2月に突入しているではありませんかぁぁ
早いですねー

さてさて、遅くなりましたが
今月上旬は

6日(日)わんぱくらんど 10-16時
7日(月)開成グリーンテニスクラブさん駐車場 12-16時(売切れ次第)
10日(木)スポーツプラザ報徳さん駐車場 13-17時(売切れ次第) 
11日(祝)、12日(土) わんぱくらんど 10-16時

3連休の日曜日はお休み致しますので、お間違いのないようお願いします



流行のアレのお陰で数日間の隔離生活をし、
すっかり元気復活いたしました
食欲なぃくらいが丁度良かったのになぁ~、とちょっと思ってますが・・・笑


では、今月もよろしくお願いしま~す
[PR]
by EAtRAVEL | 2011-02-02 01:12 | 出店情報


Eat & Travelの移動カフェで~す♪ 菜の花号で、ほっこりコーヒータイム☆ 


by EAtRAVEL

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ありがとーございました!!
at 2013-11-25 23:15
いよいよラストです( ̄^ ̄)ゞ
at 2013-11-23 23:19
あと3回!
at 2013-11-16 14:28
11月4日
at 2013-11-04 13:05
大事なお知らせです☻
at 2013-10-31 01:10

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧