<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

23日(祝)

菜の花号がやってくる~♪ 

北海道小麦粉、アルミニウムフリーベーキングパウダー、きび砂糖、北海道バターなど
体に優しい原料にこだわっています。
その日の朝焼いたマフィンありますよ~
016.gif

 12月の出店場所は・・・! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんばんわ&おはようございます。


まだまだ雨が降っている模様です。。。
天気予報を何度も何度も
確認いたしましたがw
やっぱり雨が落ち着くのは、お昼ころのようですね
芝生や遊具が濡れていては・・・・007.gif

ご迷惑をおかけしますが本日の営業はお休みさせて頂きます。

また週末058.gifに参上する予定なので
わんぱくらんどをご利用の方
よろしくお願い致します040.gif


あ、そぅそぅ037.gif
わんぱくらんどの方から教えて頂いたのですが
公園のアンケートをとったところ
マフィンを食べに来ました♪
と書いてくださった方がいたそぅです!!!!!

012.gifう、嬉しい072.gif

お子様が遊んでいる間の
大人の憩いの場063.gifになれるよーに頑張ります066.gif
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-11-23 02:32 | 今日の営業

営業中です。

こんにちは〜!

今日は朝から良いお天気♪と思い
スポーツプラザ報徳さんへ参りました☆


す、すると!
開店準備中に…

あ、 あ、 あめー!!


噂の集中豪雨かなー
すぐ止むかなー


と思っていましたが
未だに降り続いております。

とりあえず、
来たし
準備したし、

ってことで、
雨の中 営業しております。


早く止みますよーに☆
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-11-18 15:00

11月後半戦

菜の花号がやってくる~♪ 

北海道小麦粉、アルミニウムフリーベーキングパウダー、きび砂糖、北海道バターなど
体に優しい原料にこだわっています。
その日の朝焼いたマフィンありますよ~
016.gif

 11月の出店場所は・・・! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんばんわー!

遅くなりましたが
11月の後半戦スケジュールのお知らせです016.gif

13日(土)、14日(日) わんぱくらんど 桜の丘 9:30-16:00
17日(水) ルリエ本厚木 12:00-16:00
18日(木) スポーツプラザ報徳 13:00-17:00
20日(土)、21日(日) わんぱくらんど 桜の丘 9:30-16:00
23日(祝) わんぱくらんど 桜の丘 9:30-16:00
24日(水) ルリエ本厚木 12:00-16:00
27日、28日 わんぱくらんど 桜の丘 9:30-16:00


スケジュールに変更、追加があった場合は
またお知らせいたします034.gif
雨天中止なので、そちらもよろしくお願いします!

ではでは、11月後半も皆様のご来店を気長にお待ちしております037.gif
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-11-13 01:36 | 出店情報

♪♪♪

菜の花号がやってくる~♪ 

北海道小麦粉、アルミニウムフリーベーキングパウダー、きび砂糖、北海道バターなど
体に優しい原料にこだわっています。
その日の朝焼いたマフィンありますよ~
016.gif

 11月の出店場所は・・・! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんわー!

この間の週末は、菜の花号にしてはハードに過ごしました笑。

まず、本厚木での大道芸の土日・・・
普段はどちらかとゆーと、ヒッソリと営業している感じなのですが
やっぱりフェスティバルとあって
人出が沢山ありました~004.gif

土曜日は、タイカレー「メイノブ食堂」さんと一緒に053.gif
そして日曜日は、「カレー屋YASS」さんも加わり3店が並ぶことに~049.gif

お気づきかも知れませんが、
EAtRAVELはイベントにはほとんど出店したことがないので
他の移動販売車と並ぶのは初だったのでーす!

それにしても、メイノブ食堂さんもYASSさんも
美味しいんですよーーーー016.gif
道理で水曜日の出店日には、「今日はカレーないの?」って頻繁に聞かれる訳ですよね~041.gif
ちなみに、YASSカレーは毎週火曜日
メイノブ食堂は毎週金曜日なので006.gif
よろしくお願いします☆


そして今日!

大道芸の日にマフィン食べたら美味しかったから~♪」

わざわざ足を運んで下さった方々が053.gif

今日も比較的ヒッソリ営業だったのですが

とっても嬉しかったです070.gif

ありがとぅござぃましたっ!



さて、次回の営業は
土日の9:30-16:00
「わんぱくらんど」の桜の丘に出現いたします!!


よろしくお願いしますー010.gif
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-11-10 23:06 | 今日の営業

必見!

菜の花号がやってくる~♪ 

北海道小麦粉、アルミニウムフリーベーキングパウダー、きび砂糖、北海道バターなど
体に優しい原料にこだわっています。
その日の朝焼いたマフィンありますよ~
016.gif

 11月の出店場所は・・・! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日の朝日新聞の記事です。

ホットケーキやパウンドケーキを週に1個食べるだけで、
幼児ではアルミニウムの取りすぎになってしまう場合がある・・・
アルミを含む膨らし粉(ベーキングパウダー)が原因らしい。
神経系などに影響を与える可能性があり、摂取量を減らす対策が必要としている。
アルミの人間への影響はまだわかっていない・・・


こわ~ぃ。

とゆー内容の記事です。

食品の安全云々・・・難しい話はわかりませんが
食品添加物の成分であるアルミ、もしくは必要のない成分は極力避けたいですよねー!

EAtRAVELのマフィン、その他のベーキングパウダーを使用するお菓子は
全てアルミニウムフリー(アルミを含んでいないもの)を使っています。

小さいお子様が週に1個以上食べても、へっちゃら♪ 安全です016.gif


以上、食品添加物のお話でした034.gif
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-11-04 02:26 | 食材

秋晴れ万歳!

菜の花号がやってくる~♪ 

北海道小麦粉、アルミニウムフリーベーキングパウダー、きび砂糖、北海道バターなど
体に優しい原料にこだわっています。
その日の朝焼いたマフィンありますよ~
016.gif

 11月の出店場所は・・・! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんわ~001.gif

本日は、わんぱくランドでの営業でしたー♪

先月までは、「あおぞら広場」とゆー芝生の広がるピクニックスペース(?)での
営業をしていたのですが
わんぱくらんどの方にご提案頂き
本日より「桜の丘」と言う、遊具付近の大人の待合エリアへ引越しいたしました006.gif
夕方には容器が足りなくなる・・・なんて、驚きアクシデントに見舞われましたが(笑)
沢山の方にご利用頂き、本当にありがとうござぃましたー!


汗をかいて走り回るお子様を見守る親御さんは
ベンチの上で冷え冷えする時期になりましたよね。
そんな時は是非温かドリンクで、ほっこりして下さい063.gif037.gif
また来週末登場しますので、よろしくお願い致します♪



そして、次回の営業は・・・!

厚木国際大道芸2010

毎週水曜日に登場している、ルリエ本厚木の場所をお借りして出店いたします016.gif
大道芸って~♪
なんだかワクワクしちゃぃます070.gif
では今週末も秋晴れを期待いたしましょー!


ご来店お待ちしております☆
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-11-04 02:01 | 今日の営業

11月・・・!?

菜の花号がやってくる~♪ 

北海道小麦粉、アルミニウムフリーベーキングパウダー、きび砂糖、北海道バターなど
体に優しい原料にこだわっています。
その日の朝焼いたマフィンありますよ~
016.gif

 11月の出店場所は・・・! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんわ♪

本日は雨にもならず057.gif
とても楽しいかもめでした016.gif
少々のトラブル・・・
準備が遅く、マフィン&キッシュの陳列や値札を貼る前に長蛇の列!!!004.gif(キセキ?笑)
そして、エスプレッソマシンのコンセント(アース付き外国仕様)がささらない・・・!!!
ショップカードが足りなくなる・・・!!!
な~んて事件が多々ございましたが、
かもめ市のスタッフの皆さんと優しいお客様に助けていただき
何とか乗り越えることができました~010.gif
本当にありがとうございました053.gif


他には、手作り作家さん達が出店していて

f0230909_272625.jpg

可愛いがま口



f0230909_275524.jpg

素敵なかごバック

を購入しましたー037.gif

もっとゆっくり他のお店も拝見したかったのですが!せかせか落ち着かず・・orz
素敵な作品が沢山あったので、
すでに来年が楽しみです072.gif




さて、気がつけばもぅ11月!早いですね~026.gif

とりあえずのスケジュールは

3日(文化の日)わんぱくらんど 10:00-16:00
6日(土)&7日(日)あつぎ国際大道芸2010 ルリエ本厚木 
8日(月)開成グリーンテニスクラブさん駐車場
10日(水)ルリエ本厚木 11:30-16:00
13日(土)&14日(日)わんぱくらんど 

です!
追加・変更はまたお知らせ致します。

では11月もよろしくお願いします058.gif
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-11-01 02:52 | 出店情報


Eat & Travelの移動カフェで~す♪ 菜の花号で、ほっこりコーヒータイム☆ 


by EAtRAVEL

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ありがとーございました!!
at 2013-11-25 23:15
いよいよラストです( ̄^ ̄)ゞ
at 2013-11-23 23:19
あと3回!
at 2013-11-16 14:28
11月4日
at 2013-11-04 13:05
大事なお知らせです☻
at 2013-10-31 01:10

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧