<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

10月最終日!

菜の花号がやってくる~♪ 

北海道小麦粉、アルミニウムフリーベーキングパウダー、きび砂糖、北海道バターなど
体に優しい原料にこだわっています。
その日の朝焼いたマフィンありますよ~


 11月の出店場所は・・・??! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんばんわー

今日は、台風の影響で
わんぱくランドでの営業をお休みしていたのですが

夜になって、すっかり雨も止みまして
明日は楽しみにしていた

かもめ市です♪


菜の花号から飛び出しての営業なので
いつもとちょっと違うメニューで参上致します

飲み物はホットのみになってしまいますが
気温もそれほど上がらないよーなので
問題なぃと良いのですが・・・。。

明日のために、ショーケースもどきも作りましたよ


では、マロニエ広場にて
お待ちしています
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-10-31 00:54 | 出店情報

10月28日雨

菜の花号がやってくる~♪ 

北海道小麦粉、アルミニウムフリーベーキングパウダー、きび砂糖、北海道バターなど
体に優しい原料にこだわっています。
その日の朝焼いたマフィンありますよ~


 10月の出店場所は・・・! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます。


本日のスポーツプラザ報徳さんでの営業は雨のためお休み致します。


次回の営業は
30日(土)わんぱくらんど あおぞら広場(雨天中止)
31日(日)かもめ市 (雨天決行)


急に寒くなったので体調を崩されないように気をつけて下さいね

週末には晴れますように
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-10-28 07:21 | 今日の営業

晴天です!

こんにちはー♪

今日は、わんぱくらんどに出店しています☆
先日、桜の丘 にて!とお知らせしましたが
ちょっとした電気の不都合があり
今月は今まで通り
あおぞら広場です!
気持ち良いお天気なので 公園でのんびりしに
いらして下さ〜いo(^-^)o
ちなみに今月最終週は、
27日水曜 本厚木
28日木曜 スポーツプラザ報徳さん
30日土曜 わんぱくらんど あおぞら広場
31日日時 マロニエふれあい広場 かもめ市
です☆


ヨロシクお願いします!
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-10-23 12:10

話題の…

f0230909_2130286.jpg

こんばんは~♪

最近、仲間入りした物をご紹介いたします☆

そぅ、
箱根細工のマネートレーの上に居る
重りです(^O^)/
小さいけど、ちゃんと南部鉄器!! 一目惚れして速攻買ってしまいましたー

そこに居るだけで
お客様との話が弾みますw
「これは売ってないですよね?」
なんて言われる方も(^_^)
末永く活躍して欲しいです♪



そして、週末の出店場所は
わんぱくらんど!
今週末は、桜の丘 って場所に移動する予定です(゜▽゜)
親切なわんぱくらんどの方々が提案して下さいました♪広い公園なので、他の場所も試すのが楽しみです。
様子を見て、また移動するかも知れませんが
次回は桜の丘に居ますので
お間違いないようお願い致します(^人^)


晴れますよーに!
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-10-19 21:30

10月16日秋晴れ!?

菜の花号がやってくる~♪ 

北海道小麦粉、アルミニウムフリーベーキングパウダー、きび砂糖、北海道バターなど
体に優しい原料にこだわっています。
その日の朝焼いたマフィンありますよ~


 10月の出店場所は・・・! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんばんは~!


天気予報で16日(土曜)は秋晴れになって気持ち良い一日♪
って言ってました
それを聞いて一安心


先日の水曜日in本厚木では、
絶好調?!の滑り出しだったのですが
午後2時過ぎころだったでしょーか・・・・

突然の


ゲリラ集中豪雨


ガビーン

あまりの強い雨に、閉店作業する気にもなれず
ただただ外の雨を薄目で眺めていました(笑)
1時間もたたずに止んだのですが・・・ orz


先週の連休も2日間は雨で中止になってしまったので

明日こそは!
お願いします



そして、新しいドリンクがまた登場します!


それは



ハニージンジャーティー

国産しょうが&国産はちみつを使って、じっくり作りました♪
日本の自給率を上げるべく、国産にこだわりました (そんな深い話ではありませんが・笑)

はちみつの優しい香と
しょうがパワーで体の芯から温まりましょっ


お待ちしております。


わんぱくランドあおぞら広場 10:00~16:00
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-10-16 00:57 | 今日の営業

10月13日は本厚木~

菜の花号がやってくる~♪ 

北海道小麦粉、アルミニウムフリーベーキングパウダー、きび砂糖、北海道バターなど
体に優しい原料にこだわっています。
その日の朝焼いたマフィンありますよ~


 10月の出店場所は・・・! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どぅもこんばんは。

いきなりですが、スペシャルブレンドのスパイスを使った本格チャイ(ホット)
始めました 
砂糖なし~極甘~お好みで調整できますのでお試しください♪

そして、涼しくなったので
すぐにマフィンを召し上がる方は、
お好みで温めることもできるよーになりました




さて、11日(月)の公園での営業は


f0230909_0395651.jpg


こんな感じでしたー。
広々した芝生の上で、菜の花号もサマになってます?!
連休最終日に思ったよりも天気が良くなり
公園に遊びに来た方々も普段の4倍くらいだったそーです!


そんなことになるとは想像もしていなかった 
マイペースEAtRAVELは
昼にはマフィンがほぼ売切れてしまうとゆー事態に!!
ご迷惑をおかけしました・・・
また来週末も参上いたしますので、よろしくお願いします。


そして明日、10月13日(水)は本厚木です!

厚木特別メニューもあります


ヒントはこれ

f0230909_0473623.jpg


パンプキン風味なんてのもあります・・・w


気になったら、厚木へGO!




お待ちしてまーす。
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-10-13 00:55 | 今日の営業

10月10日(日)

菜の花号がやってくる~♪ 

北海道小麦粉、アルミニウムフリーベーキングパウダー、きび砂糖、北海道バターなど
体に優しい原料にこだわっています。
その日の朝焼いたマフィンありますよ~


 10月の出店場所は・・・! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おはようございます。
本日も雨のため、わんぱくランドさんでの
出店はお休みいたします。

連勤のはずが、連休に変わってしまった
菜の花号ですが
明日こそは出動できそうです

皆様のご来店、お待ちしております
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-10-10 10:10 | 今日の営業

10月9日(土)雨

菜の花号がやってくる~♪ 

北海道小麦粉、アルミニウムフリーベーキングパウダー、きび砂糖、北海道バターなど
体に優しい原料にこだわっています。
その日の朝焼いたマフィンありますよ~


 10月の出店場所は・・・! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます。

わんぱくランドデビュー延期のお知らせです

公園なので、少しでもお天気が崩れてしまうと
人出がないみたいです・・・。


今日は残念ですが、お休みします。


明日こそは?!
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-10-09 12:21 | 今日の営業

10月の新メニュー

菜の花号がやってくる~♪ 

北海道小麦粉、アルミニウムフリーベーキングパウダー、きび砂糖、北海道バターなど
体に優しい原料にこだわっています。
その日の朝焼いたマフィンありますよ~


 10月の出店場所は・・・! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんわ~♪
今日は久々にお天気に恵まれ
とても気持ち良い1日でしたね~

10月ってことでHalloweenマフィンが登場いたしました

パンプキン&チョコです!


たっぷりのパンプキンをメープルシロップ&シナモンなどのスパイスでまとめ
マフィンに練り込んじゃいました!

気合入れて、ちゃんとしたカメラで撮影したら
PCにメモリースティックが入らなくてアップできませーんトホホ
何とかします・・・ orz


そして!
ドリンクにも異変が!!!


本格チャイも登場です♪

シナモン、ジンジャー、カルダモン・・・特別ブレンドのスパイスを使用して作ります


せっかく撮影会したのに写真がアップできなくて残念ですが
他にもニューフェイスがいるので
お試しください♪



さぁ、10月9日(土)10日(日)11日(月)は
わんぱくランド デビューです。
お天気はどぅなるでしょーか

では、皆様 お待ちしてます~
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-10-09 02:06 | 今日の営業


Eat & Travelの移動カフェで~す♪ 菜の花号で、ほっこりコーヒータイム☆ 


by EAtRAVEL

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ありがとーございました!!
at 2013-11-25 23:15
いよいよラストです( ̄^ ̄)ゞ
at 2013-11-23 23:19
あと3回!
at 2013-11-16 14:28
11月4日
at 2013-11-04 13:05
大事なお知らせです☻
at 2013-10-31 01:10

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧