「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

9月30日(雨)

菜の花号がやってくる~♪ 

北海道小麦粉、アルミニウムフリーベーキングパウダー、きび砂糖、北海道バターなど
体に優しい原料にこだわっています。
その日の朝焼いたマフィンありますよ~
emoticon-0115-inlove.gif

 10月の出店場所は・・・! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます。

先週に続きまたも小田原基地は雨に見舞われておりますemoticon-0156-rain.gif

せっかく涼しくなり、車内も快適になってきたとゆーのに残念ですが
本日のスポーツプラザ報徳さんでの営業はお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif


次回の営業はemoticon-0162-coffee.gif

10月8日(金) スポーツプラザ報徳さん駐車場

ですemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-09-30 09:56 | 今日の営業

本厚木にて

菜の花号がやってくる~♪ 

北海道小麦粉、アルミニウムフリーベーキングパウダー、きび砂糖、北海道バターなど
体に優しい原料にこだわっています。
その日の朝焼いたマフィンありますよ~
emoticon-0115-inlove.gif

 10月の出店場所は・・・! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんばんはー。
今日は、久々にお天気にも恵まれemoticon-0157-sun.gif
気持ち良い営業日でございましたemoticon-0103-cool.gif


本日より、厚木限定の特別メニューが登場しましたemoticon-0136-giggle.gif
内容は厚木に足を運ばなければ わかりませんよ!?emoticon-0140-rofl.gif
なんの宣伝もしていないのですが
これから浸透していけばい~な~と思いますemoticon-0148-yes.gif


そして実は厚木での営業は今日が8回目だったのですが
中央公園近くのマフィンカフェ
として近くを通る方々も認識して頂けるよーになってきたよぅです!
嬉しいですemoticon-0169-dance.gif
天気に左右されがちな移動販売ですが
いつも利用してくださる方々、
通りがかりに気になっって初利用してくださる方々、
一人でボーッとしている私に声をかけて現実世界へ連れ戻して下さり
ありがとうございます!!emoticon-0115-inlove.gif



10月は、スケジュールが色々重なってしまい
隔週の13日と27日の水曜日
2回しか参上できませんが
どうぞお間違いのないように、よろしくお願い致しますemoticon-0133-wait.gif



あ。そぅそぅ!
今日の営業の帰りにコンビニで見つけちゃいました!!

f0230909_2352849.jpg


知りませんでした、そして

美味しかったですemoticon-0111-blush.gif


ってことで、次回も「さがみ」に行くのが楽しみですemoticon-0159-music.gif
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-09-30 02:44 | 今日の営業

10月のスケジュール

菜の花号がやってくる~♪ 

北海道小麦粉、アルミニウムフリーベーキングパウダー、きび砂糖、北海道バターなど
体に優しい原料にこだわっています。
その日の朝焼いたマフィンありますよ~
emoticon-0115-inlove.gif

 10月の出店場所は・・・! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんばんは。

まだまだ雨が降り続いている小田原基地でございます。



さて、待ちに待った秋、10月のスケジュールですemoticon-0159-music.gif



8日(金) スポーツプラザ報徳さん駐車場

9日(土)、10日(日)、11日(祝) 小田原こどもの森公園わんぱくらんど 

13日(水)  ルリエ本厚木ビル(厚木市役所斜め前)

14日(木)   (調整中)

16日(土)、17日(日) 小田原こどもの森公園わんぱくらんど

23日(土)、24日(日) 小田原こどもの森公園わんぱくらんど

27日(水)   ルリエ本厚木ビル (厚木市役所斜め前)

28日(木)  (調整中)

30日(土)  小田原こどもの森公園わんぱくらんど

31日(日)  かもめ市 (小田原のマロニエで行われる手作り市です)




!!!!

驚きです・笑 emoticon-0140-rofl.gif


「こどもの森公園わんぱくらんど」では、あおぞら広場 という
芝生の丘と緑に囲まれた(しかも、お手洗いが近くにある)とっても素敵な場所です。
菜の花号が絵になる場所かもしれません!emoticon-0115-inlove.gif


「かもめ市」は、手作り市を運営されている方がEAtRAVELのブログを
たまたま見つけてくださり、お声をかけていただきました☆
詳細の打ち合わせはまだこれからですが
菜の花号を降りての出店は、この日が初めてになります。
かなりドキドキですが 手作り はEAtRAVELの代名詞(?)でもありますし
手作り作品やカフェが沢山出店されるので、お買い物も楽しみですwemoticon-0140-rofl.gif


調整中の場所については、少し遠いですが新しい場所が増える予定です・・・!!



メニューなどもちょっと変わるかもしれません・・・
コーヒー・飲み物も更に美味しくなり、種類も増える予定です・・・・



こんな新展開が1ヶ月間で起こるなんてemoticon-0126-nerd.gif

わわわたし、だ、だ、だいじょうぶかしら?笑

頑張りますemoticon-0165-muscle.gif


スケジュール変更などがあった場合は、またこのブログでお知らせ致します。
よ、よよろしくお願いしまーす♪
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-09-24 01:44 | 出店情報

9月23日(目)雨

菜の花号がやってくる~♪ 

北海道小麦粉、アルミニウムフリーベーキングパウダー、きび砂糖、北海道バターなど
体に優しい原料にこだわっています。
その日の朝焼いたマフィンありますよ~
emoticon-0115-inlove.gif

 10月の出店スケジュールは・・・?! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます。

皆様の地域のお天気はいかがでしょうか?

こちら小田原基地は、大雨に見舞われていますemoticon-0156-rain.gif
雷警報もでているみたいです・・・


本日は、スポーツプラザ報徳さんでの営業予定でしたが
悪天候のためお休み致します。

ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願いします。
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-09-23 08:11 | 今日の営業

9月22日お休み致します。

十勝産の小麦粉、きび砂糖、アルミニウムフリーベーキングパウダーなど
体に優しい原料で作った焼き菓子と
フェアトレード(公平貿易)のコーヒー豆を使用している移動カフェで~す☆



久々だと言うのに申し訳ありません。
9月22日in厚木は急遽お休みをさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。



理由・・・
・気候の変わる時期で、菜の花号を元の姿(オーブン仕様)に戻すのですが
思いの他 設備に問題がでてしまったこと
・厚木ではEAtRAVELにとって他の営業場所では無い需要があるため
ちょっと違うテイストを出す予定なのですが 準備が間に合わなかったこと

今後はこの様なことが無いように気をつけていきたいと思います。
そして、これからは私のもう1つの得意分野を披露していければと思っていますので
今後ともよろしくお願い致します。
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-09-22 00:52 | 出店情報

待機時間は・・・♪

十勝産の小麦粉、きび砂糖、アルミニウムフリーベーキングパウダーなど
体に優しい原料で作った焼き菓子と
フェアトレード(公平貿易)のコーヒー豆を使用している移動カフェで~す☆



こんばんわー♪

先日の台風emoticon-0156-rain.gifには驚きましたね~emoticon-0141-whew.gif
菜の花号で出動していたら、うっかり流されちゃうところでしたよemoticon-0140-rofl.gif

けど今日は、すっかり涼しくなって
外を眺めていると、emoticon-0157-sun.gifカンカン照りのときよりも
人通りが増えていたように感じました!emoticon-0169-dance.gif


そろそろ焼き菓子とコーヒーでほっこりしたくなるemoticon-0162-coffee.gif季節到来でしょぅかemoticon-0115-inlove.gif
待ってますよ、食欲の秋




そして、
私の内職もはかどり始めました!

f0230909_291269.jpg


内職はかどる=暇emoticon-0125-mmm.gif


いやいや、、、、


今日みたいな風にそよそよ吹かれ
おいしいコーヒーを飲みながらの
作業は至福の時ですemoticon-0111-blush.gif




と、言いつつも
やっぱりEAtRAVELが忙しくなるほうが
充実感はありますけどねー笑emoticon-0136-giggle.gif
がんばりますemoticon-0148-yes.gif



次回の営業は9月22日水曜日in厚木でございます。
気候をみながら、そろそろカキ氷も終了しますので
最後に食べたい!!とゆー方!!お待ちしておりますemoticon-0171-star.gif




ps、前回、本日とマフィンの売り切れが続いてしまい
   わざわざ足を運んでくださった方々にご迷惑をおかけ致しました。
   次回こそは!と、またよろしくお願いいたします。
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-09-10 02:10 | その他

9月8日水曜日

十勝産の小麦粉、きび砂糖、アルミニウムフリーベーキングパウダーなど
体に優しい原料で作った焼き菓子と
フェアトレード(公平貿易)のコーヒー豆を使用している移動カフェで~す☆



本日休業させていただきます。


おはようございます。
皆様のお住まいの地域は、台風の影響はいかがでしょうか?

EAtRAVELの仕込み場所である小田原は
雨が降ったり止んだりがずっと続いてます。
今日の出動先、厚木も同じ感じでしょぅか(yahoo天気調べ)


朝6時ころからずっと 営業しようか、休業しようか迷ったのですが w
厚木営業場所は普段から看板が飛ばされるほど風の通りが強いこと(ビル風?)と
台風の影響を考え本日はお休みさせていただくことにしました。

来週もお休みをいただく予定なので
2週連続で厚木に出没しないことになってしまいます・・・。
決して閉店しちゃった訳ではないのでーーー!


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-09-08 07:38 | 今日の営業

もぅ9月!?!ご報告~

十勝産の小麦粉、きび砂糖、アルミニウムフリーベーキングパウダーなど
体に優しい原料で作った焼き菓子と
フェアトレード(公平貿易)のコーヒー豆を使用している移動カフェで~す☆



ご無沙汰しておりますemoticon-0147-emo.gifすっかり放置しててすぃません!


さて、突然ですが!


なんと!!!



f0230909_1564237.jpg



でましたよ~♪emoticon-0115-inlove.gif

8月26日に・・・(かなり遅い報告?emoticon-0136-giggle.gif


f0230909_1582321.jpg



地域新聞の小さな記事ですが、
オープン3ヶ月にして
初メディアで~すemoticon-0170-ninja.gifイェ~イ♪
厚木での営業の最初の日に見つけて頂き
記事にしてくださると!
嬉しい限りでござぃます。


次はどんなご報告ができるでしょーか!?
お楽しみに~emoticon-0105-wink.gif



明日は厚木での営業でーす!
どぅなる台風!?
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-09-08 01:58 | その他


Eat & Travelの移動カフェで~す♪ 菜の花号で、ほっこりコーヒータイム☆ 


by EAtRAVEL

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ありがとーございました!!
at 2013-11-25 23:15
いよいよラストです( ̄^ ̄)ゞ
at 2013-11-23 23:19
あと3回!
at 2013-11-16 14:28
11月4日
at 2013-11-04 13:05
大事なお知らせです☻
at 2013-10-31 01:10

ファン

ブログジャンル

画像一覧