「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

8月最後・・・

十勝産の小麦粉、きび砂糖、アルミニウムフリーベーキングパウダーなど
体に優しい原料で作った焼き菓子と
フェアトレード(公平貿易)のコーヒー豆を使用している移動カフェで~す☆



こんばんわemoticon-0102-bigsmile.gif

今日が一番暑かった?って毎日感じています・笑。
それなのに天気予報で9月下旬まで25度以上の日が続くと言っていました・・・emoticon-0125-mmm.gif
がびーん。


さてさて、気がつけば8月下旬。
今月は26日(木)のスポーツプラザ報徳さんで営業終了ですemoticon-0170-ninja.gif
emoticon-0157-sun.gif是非足を運んでみてくださいemoticon-0102-bigsmile.gif



そして9月の営業は↓です。

1日(水) 本厚木(市役所向かい)
3日(金) スポーツプラザ報徳さん駐車場
6日(月) 開成グリーンテニスクラブさん駐車場
8日(水) 本厚木 
9日(木) スポーツプラザ報徳さん
22日(水)本厚木
23日(木)スポーツプラザ報徳さん
29日(水)本厚木
30日(木)スポーツプラザ報徳さん


その他、変更があればまたお知らせさせていただきます!

来月もよろしくお願いしますemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-08-26 02:37 | 今日の営業

8月18日の営業

十勝産の小麦粉、きび砂糖、アルミニウムフリーベーキングパウダーなど
体に優しい原料で作った焼き菓子と
フェアトレード(公平貿易)のコーヒー豆を使用している移動カフェで~す☆




こんばんわ~emoticon-0100-smile.gif
異常な暑さですね・・・
皆様、いかがおすごしでしょぅか?


本日は菜の花号は久々の出動でしたemoticon-0157-sun.gif

朝はマフィンを入れた箱を忘れ 取りに帰り・・・・
運転操作を誤り、菜の花号にベッコリとダメージを与えてしまった・・・

emoticon-0106-crying.gif

営業前に、車も私も凹む・・・
今日は、そんな日なのかーーって一人で覚悟を決めていましたーー笑emoticon-0140-rofl.gif


ところが!


日陰なしの炎天下の中、
わざわざ足を運んで下さった皆様のお陰でEAtRAVELは救われました~emoticon-0170-ninja.gif
ありがとうござぃました!!!


そして、かなりのマイペース営業をしているEAtRAVELですが
ほんの少しづつ前進できそぅな兆しが・・・!!!!!!
小出しに発表したぃと思いますemoticon-0116-evilgrin.gif
(大きいネタではなぃので小出ししかできなぃんですけど・笑)



そんなこんなで、
凹んでしまった菜の花号を見ると辛いのですが
今日は結局そんなことも吹っ飛ぶプラスの1日になりましたemoticon-0105-wink.gif



次回の営業は
8月20日(金)スポーツプラザ報徳さん駐車場です!


よろしくお願いします♪
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-08-19 02:04 | 今日の営業

活動再開~♪

十勝産の小麦粉、きび砂糖、アルミニウムフリーベーキングパウダーなど
体に優しい原料で作った焼き菓子と
フェアトレード(公平貿易)のコーヒー豆を使用している移動カフェで~す☆



こんばんわ。
暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょぅか?

EAtRAVELは少しの間お盆休みを頂いてましたemoticon-0148-yes.gif
ただただクーラーの中に居ただけで休みらしぃことは何もありませんでしたが・・・emoticon-0125-mmm.gif

明日より営業開始いたします!

8月後半は
18日 本厚木
20日 スポーツプラザ報徳さん
24日(追加) 開成グリーンテニスクラブさん
25日 本厚木
26日 スポーツプラザ報徳さん

となってぃますemoticon-0133-wait.gif
もしかして もしかすると また増える?
その時はまたお知らせいたしますemoticon-0105-wink.gif
後半戦もよろしくおねがいしま~すemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-08-18 01:52 | 出店情報

スポーツプラザ報徳さんにて。

十勝産の小麦粉、きび砂糖、アルミニウムフリーベーキングパウダーなど
体に優しい原料で作った焼き菓子と
フェアトレード(公平貿易)のコーヒー豆を使用している移動カフェで~す☆


こんばんわemoticon-0100-smile.gif

本日の営業は、スポーツプラザ報徳さんでした。
午後1時ころにオープンするのですが
その時間はまだ車内に日がさし込んできますemoticon-0157-sun.gif
そして耐えること一時間半ほどで、日陰になり一安心。
風が吹けば多少気が休まりますw

本厚木では
後部も開けて
f0230909_2141737.jpg

こんな感じに、風通し良くするのですが
こちらは、午後3時ころから西日が差してくるのです・・・emoticon-0158-time.gif

もぅ、emoticon-0157-sun.gif太陽の位置で時間がわかる!emoticon-0116-evilgrin.gif
その内、季節での違いまでわかるよーになることでしょぅw



手動カキ氷器に追われなければ、意外と我慢できる暑さなのですが
最近の人気No.2商品、自家製シロップのカキ氷
注文が殺到すると、一気に熱があがりますemoticon-0140-rofl.gif
そして、行列ができた時には焦って
さらにヒートアップしてしまぅのです・・・emoticon-0169-dance.gif
本日、お待たせしてしまったお客様・・・申し訳ありませんでした・・・。
もっと右腕を鍛えてスピーディな氷捌きを目指しますwemoticon-0133-wait.gif


EAtRAVEL人気No.1商品は朝焼きマフィンなのですが
「この暑いときに、マフィンなんか食べたくないよー!」って方に吉報です。


それは


店頭でカキ氷を食べて、マフィンは持ち帰って涼しいお部屋で食べる。

最近、流行ってるみたぃです(← ??)
是非お試し下さい♪


次回は
8月7日(土曜)開成グリーンテニスクラブさん駐車場に参上いたします。
よろしくお願いします☆
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-08-06 02:51 | 今日の営業

遅っ! 8月のスケジュール

十勝産の小麦粉、きび砂糖、アルミニウムフリーベーキングパウダーなど
体に優しい原料で作った焼き菓子と
フェアトレード(公平貿易)のコーヒー豆を使用している移動カフェで~す☆



こんばんわ~♪

今月のスケジュール発表!    

   5日(木曜) スポーツプラザ報徳さん駐車場
   7日(土曜) 開成グリーンテニスクラブさん駐車場

   
   お盆休みweek

  18日(水曜)本厚木 クリエ前(中央公園近く)
   20日(金曜)スポーツプラザ報徳さん駐車場
   25日(水曜)本厚木 
   26日(木曜)スポーツプラザ報徳さん駐車場



一応こんな感じですが、他も調整中のため増えるかもーーしれませんw
追加はまたアップします。




暑い毎日ですが、徐々にリピーターのお客様が増えてきたことだけが
ワタシの心の支えですwemoticon-0105-wink.gifありがとーござぃます☆


では今月も冷たいものを用意してご来店お待ちしてまーす♪
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-08-05 01:03 | 出店情報


Eat & Travelの移動カフェで~す♪ 菜の花号で、ほっこりコーヒータイム☆ 


by EAtRAVEL

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ありがとーございました!!
at 2013-11-25 23:15
いよいよラストです( ̄^ ̄)ゞ
at 2013-11-23 23:19
あと3回!
at 2013-11-16 14:28
11月4日
at 2013-11-04 13:05
大事なお知らせです☻
at 2013-10-31 01:10

ファン

ブログジャンル

画像一覧