<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

続々と・・・

十勝産の小麦粉、きび砂糖、アルミニウムフリーベーキングパウダーなど
体に優しい原料で作った焼き菓子と
フェアトレード(公平貿易)のコーヒー豆を使用している移動カフェで~す☆


こんばんわ!

むっしむし~
少し動くと汗だくなのは私だけでしょーか026.gif


さて、こんな季節はやっぱりアイス049.gif

f0230909_2213344.jpg


アイスクリームのトッピング始めました。(昨日から・・・笑)

写真↑は、ストロベリークリームソーダ(メロンソーダの真似ではありませんよ?)
言わずと知れた、イチゴミルク風味でござぃます037.gif
その他にも、アイスコーヒー、キャラメルラテ・・・アイス乗っけちゃってください072.gif



そして、私がバルセロナに居たころ
良く飲んだ 覚えた
サングリアです。
f0230909_225861.jpg


試飲も勢いがつくほど美味しいです037.gif

が、サングリアは
お酒なので未成年の方や車の運転をされる方にはご提供できませんよ027.gif
ときどき登場するメニューになりますが、
明日の吉祥寺はお目見えする予定です。

そぅそぅ
f0230909_22264456.jpg

ビスコッティも待ってるよ。

では、明日もよろしくお願いしまっす071.gif




ps 7月のスポーツプラザ報徳さんでの出店は都合により
   土曜日ではなくなりました。ご迷惑をおかけ致しますが、
   決定し次第また発表させていただきます。
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-06-25 22:29 | 新メニュー

自家製シリーズ

十勝産の小麦粉、きび砂糖、アルミニウムフリーベーキングパウダーなど
体に優しい原料で作った焼き菓子と
フェアトレード(公平貿易)のコーヒー豆を使用している移動カフェで~す☆


こんにちわ~♪

冷たいお知らせです003.gif
ドリンクの自家製ソーダシリーズ第二弾です♪

f0230909_15574995.jpg


ストロベリーソーダ

いちごの香がしっかりしていて、喉潤います♪

ちなみに第3弾も、もぅ決まっています037.gif
が、小出しにしていきたいとおもいまーすww

どれも期間限定で~す☆


見かけましたら、よろしくお願いしまっす006.gif
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-06-20 15:58 | 新メニュー

6月17日~

十勝産の小麦粉、きび砂糖、アルミニウムフリーベーキングパウダーなど
体に優しい原料で作った焼き菓子と
フェアトレード(公平貿易)のコーヒー豆を使用している移動カフェで~す☆


ども、こんばんわ~♪

今日もムシムシしてぃて暑かったですね004.gif
EAtRAVELの菜の花号内は・・・
スポーツプラザ報徳さんでは日陰なので
サウナ効果は望めません003.gif
風が吹けば意外と涼しいんです♪
これからの季節はどぅなるのでしょーか・・・ちょっと心配です。


さて、なぜかいつも写真を忘れてしまうのですが orz
ライムをちょっと絞って飲む自家製ジンジャエール
しょうがの香とピリッとしたのど越しが
この暑さにちょうど良いですね060.gif
(私は勝手に脂肪燃焼効果アリ!と思っていますが・・・w)
本日のドリンク部門No.1でした010.gif


これからの季節はやっぱり
冷え冷えのドリンクは必要ですね034.gif
さっそく次なるドリンクメニューを考えたぃと思います006.gif

水分をちゃんと摂って、体調管理もしっかりしましょ~♪


次回の営業は、
6月19日 10~18時 吉祥寺 伊勢丹跡です。
お待ちしてまーす070.gif
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-06-18 01:11 | 今日の営業

Home-made granola & ice cream

十勝産の小麦粉、きび砂糖、アルミニウムフリーベーキングパウダーなど
体に優しい原料で作った焼き菓子と
フェアトレード(公平貿易)のコーヒー豆を使用している移動カフェで~す☆


こんばんわ~♪
ムシムシしてきましたね!

私、昨日の営業で気づいたことがありました・・・
それは車内のオーブン
ちょっと使用しただけで、蒸し豚ができちゃぃます。。。 orz
ってことで、急遽 車内を夏仕様に!

ちょっとした作業スペースができました。
オーブンには涼しぃ季節まで休んでいてもらぃましょぅw041.gif




ってことで、明日から新物が参上いたします。
ホームメードのグラノーラとアイスクリーム

f0230909_20502158.jpg


メープルシロップやシナモンと合わせてローストした
オートミールやナッツが入っているグラノーラです。
香ばしい香とチョコレートシロップ、バニラアイスが良く合いますよ010.gif

見かけましたら、どぅぞお試しくださぃ♪
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-06-11 20:55 | 新メニュー

ピエロさん?!

十勝産の小麦粉、きび砂糖、アルミニウムフリーベーキングパウダーなど
体に優しい原料で作った焼き菓子と
フェアトレード(公平貿易)のコーヒー豆を使用している移動カフェで~す☆


ども、こんばんわ。

皆様、梅雨前の058.gifお天気満喫されましたでしょーか?

EAtRAVELの菜の花号は本日スポーツプラザ報徳さんでの営業でした006.gif

ブログを見てご来店いただいたお客様が
オープン直後から沢山いらして、嬉しかったで~す010.gif
ありがとぅござぃました071.gif

スポーツプラザ報徳さんでも菜の花号が徐々に馴染んできたかしら??w


そんなこんなで、午後のちょっと落ち着いた時間に
ボケーっとしていると
見慣れぬ姿が・・・


それは

ピエロさん!w


f0230909_0272353.jpg


かわぃぃリンゴをチョィチョィっと作ってくれたので
本物のピエロさんですw004.gif


まさか、スポーツジムの駐車場でイギリスから来たピエロさんに
遭遇するとは思っていなかったのでビックリしました~!
(しかも出勤前だと言ってましたw)


以上、今日のハイライトでした041.gif


次は土曜日に吉祥寺にてお会い致しましょう016.gif
よろしくお願いします072.gif
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-06-11 00:37 | 今日の営業

都内デビュー戦

十勝産の小麦粉、きび砂糖、アルミニウムフリーベーキングパウダーなど
体に優しい原料で作った焼き菓子と
フェアトレード(公平貿易)のコーヒー豆を使用している移動カフェで~す☆


ども、こんにちわ♪

昨日の話になりますが、吉祥寺での都内初の営業でした037.gif
朝からバタバタして、さらに渋滞に巻き込まれ
予定より30分ほど遅れ現地到着~042.gif
(無事到着できたので安心しましたけどw)

10時オープン予定だったので急ピッチで開店準備!
朝は人通りも少なかったので、何とかセーフでしたw

出店場所はアーケードの入り口(通りから3台目)だったのですが
1つしかなぃ看板をどこに置くか・・・悩みましたw
が、おとなりの「Rut Brothers」さん(美味しいたこ焼き屋さん)が
余っている看板をひとつ貸してくれる、と!071.gif
親切~049.gifありがとぅござぃました!

そんなこんなで、午後には人通りもでてきて
昨日も多くのお客様にご利用頂けて嬉しかったです♪
マフィンに続き、自家製のジンジャエールも好評でした024.gif
早朝からがんばった甲斐あって、準備していったものは
ほぼ全て完売049.gif
ありがとうござぃました~010.gif

そして、宣伝部長、キャンペンガール、助手を
ボランティアでwつとめてくれた皆もありがとーーー041.gif


そして皆様また来週の土曜日もよろしくお願いしま~す053.gif
041.gif


明日は、開成グリーンテニスクラブさんでの営業です。
よろしくお願いしまっす♪
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-06-06 15:58 | その他

特製ジンジャエール

十勝産の小麦粉、きび砂糖、アルミニウムフリーベーキングパウダーなど
体に優しい原料で作った焼き菓子と
フェアトレード(公平貿易)のコーヒー豆を使用している移動カフェで~す☆


こんばんわ~♪
もぅ6月ですねー、早い!
本日は、吉祥寺まで足をのばし
毎週土曜日の遠征の打ち合わせをしてきました034.gif
場所は元ISETANが入っていた建物のアーケードでした056.gif
雨が降っても大丈夫な場所です☆


そしてこれからの
暑い日には、やっぱりスカッとした飲み物が欲しくなる・・・

ってことで開発いたしましたのは
国産しょうがきび砂糖
つくったジンジャエールでーーーーす053.gif
きび砂糖なので、普通のジンジャエールよりちょっと茶色になりますが
コクのある甘さとピリッとしたジンジャーが
良く合うんですよ~053.gif大人の味です010.gif
うっかりアルコールを入れたくなっちゃいますよ(笑)

写真は後日アップしますが、
見かけたら是非お試し下さい♪
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-06-01 23:25 | 新メニュー


Eat & Travelの移動カフェで~す♪ 菜の花号で、ほっこりコーヒータイム☆ 


by EAtRAVEL

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ありがとーございました!!
at 2013-11-25 23:15
いよいよラストです( ̄^ ̄)ゞ
at 2013-11-23 23:19
あと3回!
at 2013-11-16 14:28
11月4日
at 2013-11-04 13:05
大事なお知らせです☻
at 2013-10-31 01:10

ファン

ブログジャンル

画像一覧