「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:その他( 12 )

発見!!!!

ども、こんばんは。

先ほど、こんなのを見つけました!
↓↓↓
http://www.geocities.jp/kajinone2/f-217.html

勝手にリンクを貼らせて頂きます。

とっても嬉しい!!!!emoticon-0115-inlove.gif


ありがとうございます♪

描いて下さった方!次回お越しの際は是非一言下さ〜い!!!!
[PR]
by EAtRAVEL | 2012-04-15 02:27 | その他

反省、けど無事終了~♪

こんばんわー。
雪がすごかったですねぇ、まだ凍ってるぅー。


さて、22日は「春へおでかけ展 vol.2」@nico cafeでした!

菜の花号からエスプレッソマシンやらあれこれ引っ張り出したり
仕込みをした食材を運びいれたり・・・
慣れないキッチンでの作業はムダな動きばっかりー笑

助っ人マンが来てくれることになったので
前日にメニューをいろいろ変更したら
うっかり1品メニュー表に書くのを忘れていました・・・emoticon-0125-mmm.gif
通りでオーダーが入らなかった訳ね。苦笑
(気づいたときは既に夕方でした。。。。)


そんなこんなですが、作家さん達皆さんに助けてもらって
何とか一日乗り切りました
売り切れも多くなってしまって、ご迷惑をおかけしましたが
本当に楽しい一日でした~♪emoticon-0115-inlove.gif
ありがとうございました!!


また機会があったら、一日カフェしたぃな☆
[PR]
by EAtRAVEL | 2012-01-24 20:56 | その他

オットマン?


ども~こんばんわemoticon-0100-smile.gif


最近、オットマンもどき?を作りました!


f0230909_1481257.jpg



数年前に買ってから眠り続けていた布をひっぱり出して
チクチク、シャッシャ~


f0230909_149372.jpg

上部には
ちゃんとクッション的な物(←コレも眠っていた)を
取り付けて
かな~り快適&上出来!
もちろん自己満足ですけど・笑

ソファーに座ったときに足を乗せたり
高い所に届くように踏み台にしたり
座りながらテレビ観たりw
結構、丈夫にできてるんです!!!




そしてコイツの正体は!





f0230909_1533075.jpg



牛乳パック!


菜の花号の出動の後は
大量の牛乳パックのゴミが出るのです。。。
解体してリサイクルに出してたけど
たまには、こぅやってリユーズするのもいーでしょ?!

もっと作りたくなったので
次回の菜の花号の出動が楽しみで~すemoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by EAtRAVEL | 2011-11-10 01:59 | その他

無事完了!

菜の花号がやってくる~♪ 

北海道小麦粉、アルミニウムフリーベーキングパウダー、きび砂糖、北海道バターなど
体に優しい原料にこだわっています。
その日の朝焼いたマフィンありますよ~
emoticon-0115-inlove.gif

 3月の出店場所は・・・! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どもぉ~♪

本日は(も?笑)お休みだったので
ず~っと心に引っかかっていた

確定申告

行って来ました~emoticon-0148-yes.gif

オープン以来、初めてのペーパーワークだったかしら?
わからないことだらけだったけど
少ないケタの計算なのでチョィチョィチョィッと終了emoticon-0140-rofl.gif

それにしても、混んでました。。。


そんなこんなで、最近の心配の種だった確定申告が無事終わって一安心♪

また明日から頑張りま~すemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by EAtRAVEL | 2011-02-24 23:38 | その他

電卓マン。

菜の花号がやってくる~♪ 

北海道小麦粉、アルミニウムフリーベーキングパウダー、きび砂糖、北海道バターなど
体に優しい原料にこだわっています。
その日の朝焼いたマフィンありますよ~
emoticon-0115-inlove.gif

 2月の出店場所は・・・! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ども~♪
毎日寒いですねーemoticon-0125-mmm.gif
最近ほんとに良くインフルエンザとか風邪とか良く聞きますが
私は至って元気にしてまっすemoticon-0148-yes.gif
皆様は大丈夫ですかー?

さてさて、
世間では色々な申告をしなければならない時期ですね~。
EAtRAVELも1年目の初申告を迎えました・・・!
細かい計算やら何やらかんやら・・・・・emoticon-0141-whew.gif
未知の世界へ足を踏み入れてバタバタしております。


う~ん。



うなされそうですが 笑


明日は久々の
スポーツプラザ報徳さんでの営業です。
では、元気に皆様をお待ちしておりま~す!
[PR]
by EAtRAVEL | 2011-01-27 02:12 | その他

レモンのひみつ

菜の花号がやってくる~♪ 

北海道小麦粉、アルミニウムフリーベーキングパウダー、きび砂糖、北海道バターなど
体に優しい原料にこだわっています。
その日の朝焼いたマフィンありますよ~
emoticon-0115-inlove.gif

 2月の出店場所は・・・!? 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんわ。
寒くて乾燥した日が続いていますねemoticon-0125-mmm.gif
風邪やインフルエンザには十分気をつけてくださ~ぃ!


さて、先日の営業は、いつもお世話になっている
開成グリーンテニスクラブさんでした♪
車の周りをウロウロしてぃると・・・良い香がemoticon-0152-heart.gif

f0230909_2224472.jpg

蝋梅かな?!
寒いけど、キレイに咲いて甘い香を放っていますemoticon-0115-inlove.gif


そして、そして・・・!

テニスコートの横にある

f0230909_2244996.jpg


そぅ、レモンの木!!
太陽に当たる最高立地emoticon-0157-sun.gif
完全無農薬だそぅですemoticon-0133-wait.gif

f0230909_2293649.jpg

(↑オーナーさま登場)

沢山、お裾分けしていただきましたemoticon-0136-giggle.gif
ありがとうございます!!!


と、ゆーことで
当分は、早川産無農薬レモンをお休みして
開成産無農薬レモン
EAtRAVELのマフィンに変身して登場します。
是非お試しくださいね!



余談ですが、自宅用は
f0230909_2361659.jpg

特製リモンチェッロになりましたemoticon-0140-rofl.gif

開成レモン、美味しいねemoticon-0148-yes.gif
[PR]
by EAtRAVEL | 2011-01-20 02:43 | その他

謹賀新年!

菜の花号がやってくる~♪ 

北海道小麦粉、アルミニウムフリーベーキングパウダー、きび砂糖、北海道バターなど
体に優しい原料にこだわっています。
その日の朝焼いたマフィンありますよ~
emoticon-0115-inlove.gif

 1月の出店場所は・・・! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0230909_1331213.jpg


ちょっと遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!


今年一番の行事は
初日の出登山に高尾山に行ってまいりましたemoticon-0103-cool.gif
日ごろの運動不足を痛感しましたよ・・・ orz
が、素晴らしい日の出を見ることができて良いスタートになったかな?!


そして第二の行事は
厚木市某所の野外で移動販売仲間たちの「書初め大会」
移動販売の師匠主催でございました。
f0230909_13132692.jpg

(写真小さくしすぎ?笑)

寒くなるかな?と思ったのですがメラメラと焚き火をして
まほうのすうぷ屋」さんが
持ってきてくれた心身共に温まる豚汁をはじめ、
(熱い内に早く食べたい!と思ったら写真忘れちゃぃましたwごめんなさぃ)

厚木仲間の
YASSカレー
f0230909_13265635.jpg

メイノブ食堂
f0230909_13275378.jpg

自慢のカレー&カオマンガイ!
お正月仕様の金粉が!

いつ書初めするの?ってくらい美味しいゴハンをお腹いっぱい頂きました!

そしてやや暗くなり始めたころに書初め開始~
みんな、想いをこめた一言を書きましたよ!


そんなこんなで、パワフル行事盛りだくさんのお正月でしたemoticon-0100-smile.gif


皆様、今年もどうぞヨロシクお願いしますemoticon-0152-heart.gif



今年の初営業は
8日、9日、10日の 9:30~15:30ころ
わんぱくらんど 桜の丘 です!

[PR]
by EAtRAVEL | 2011-01-04 13:52 | その他

Happy Holiday!

菜の花号がやってくる~♪ 

北海道小麦粉、アルミニウムフリーベーキングパウダー、きび砂糖、北海道バターなど
体に優しい原料にこだわっています。
その日の朝焼いたマフィンありますよ~
emoticon-0115-inlove.gif

 1月の出店場所は・・・! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんわ~♪
今日も風が強くて寒いですねemoticon-0100-smile.gif

秋から大変お世話になっています
わんぱくらんどさん。
いつも朝はバタバタと出動しているので気づかなかったのですが、
第二駐車場の横に・・・移動カフェの車があるじゃなぃですかぁemoticon-0115-inlove.gif
まさかこんな近くにもぅ1軒♪ 嬉しい☆

そこは「わんぱくらんど」に隣接する
フォレストアドベンチャー
大人も楽しめるアスレチックだったのです!

スタッフの方々とお話をしていたたら
アスレチックで遊んでみたくなってしまぃまして。。。

f0230909_1455827.jpg


先日、伺ってしまぃましたemoticon-0140-rofl.gif

f0230909_1473929.jpg

こんな森のなかに、いろんなアクティビティーがあるんです!!emoticon-0133-wait.gif

私、高所恐怖症なので腰抜けることが多々ありましたが
f0230909_1502180.jpg

本格ターザン、超満喫
しちゃぃましたー!!!


お、おもしろぃ!
もっと早く「フォレストアドベンチャー」の存在を知っていたかった・・・

ちょっとしたスリルを楽しみたい方、おすすめです!!!!


次の日に全身筋肉痛になってしまったのは言うまでもありませんが・・・ orzemoticon-0125-mmm.gif


そんなこんなでEAtRAVEL CAFEは冬休みに突入しています。
今年は移動カフェをオープンしてからマイペースに営業してきましたが
沢山の方々に出会え、とても楽しい年でしたemoticon-0111-blush.gif
皆様に感謝ですemoticon-0152-heart.gif
来年も美味しいものを作って、頑張りますのでよろしくお願いします!!
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-12-26 02:02 | その他

待機時間は・・・♪

十勝産の小麦粉、きび砂糖、アルミニウムフリーベーキングパウダーなど
体に優しい原料で作った焼き菓子と
フェアトレード(公平貿易)のコーヒー豆を使用している移動カフェで~す☆



こんばんわー♪

先日の台風emoticon-0156-rain.gifには驚きましたね~emoticon-0141-whew.gif
菜の花号で出動していたら、うっかり流されちゃうところでしたよemoticon-0140-rofl.gif

けど今日は、すっかり涼しくなって
外を眺めていると、emoticon-0157-sun.gifカンカン照りのときよりも
人通りが増えていたように感じました!emoticon-0169-dance.gif


そろそろ焼き菓子とコーヒーでほっこりしたくなるemoticon-0162-coffee.gif季節到来でしょぅかemoticon-0115-inlove.gif
待ってますよ、食欲の秋




そして、
私の内職もはかどり始めました!

f0230909_291269.jpg


内職はかどる=暇emoticon-0125-mmm.gif


いやいや、、、、


今日みたいな風にそよそよ吹かれ
おいしいコーヒーを飲みながらの
作業は至福の時ですemoticon-0111-blush.gif




と、言いつつも
やっぱりEAtRAVELが忙しくなるほうが
充実感はありますけどねー笑emoticon-0136-giggle.gif
がんばりますemoticon-0148-yes.gif



次回の営業は9月22日水曜日in厚木でございます。
気候をみながら、そろそろカキ氷も終了しますので
最後に食べたい!!とゆー方!!お待ちしておりますemoticon-0171-star.gif




ps、前回、本日とマフィンの売り切れが続いてしまい
   わざわざ足を運んでくださった方々にご迷惑をおかけ致しました。
   次回こそは!と、またよろしくお願いいたします。
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-09-10 02:10 | その他

もぅ9月!?!ご報告~

十勝産の小麦粉、きび砂糖、アルミニウムフリーベーキングパウダーなど
体に優しい原料で作った焼き菓子と
フェアトレード(公平貿易)のコーヒー豆を使用している移動カフェで~す☆



ご無沙汰しておりますemoticon-0147-emo.gifすっかり放置しててすぃません!


さて、突然ですが!


なんと!!!



f0230909_1564237.jpg



でましたよ~♪emoticon-0115-inlove.gif

8月26日に・・・(かなり遅い報告?emoticon-0136-giggle.gif


f0230909_1582321.jpg



地域新聞の小さな記事ですが、
オープン3ヶ月にして
初メディアで~すemoticon-0170-ninja.gifイェ~イ♪
厚木での営業の最初の日に見つけて頂き
記事にしてくださると!
嬉しい限りでござぃます。


次はどんなご報告ができるでしょーか!?
お楽しみに~emoticon-0105-wink.gif



明日は厚木での営業でーす!
どぅなる台風!?
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-09-08 01:58 | その他


Eat & Travelの移動カフェで~す♪ 菜の花号で、ほっこりコーヒータイム☆ 


by EAtRAVEL

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ありがとーございました!!
at 2013-11-25 23:15
いよいよラストです( ̄^ ̄)ゞ
at 2013-11-23 23:19
あと3回!
at 2013-11-16 14:28
11月4日
at 2013-11-04 13:05
大事なお知らせです☻
at 2013-10-31 01:10

ファン

ブログジャンル

画像一覧