カテゴリ:新メニュー( 6 )

ぽかぽかマフィン

ども、こんばんわー
今日は日陰に入ると、いきなり冬の様な寒さでしたね(´・Д・)」

ってことで、ショウガの季節!
恒例のハニージンジャーティー再開致します♫
そして!
ハニージンジャー&クリームチーズのマフィンも新登場します(=゚ω゚)ノ
ショウガは冷え対策の強い味方ですからね〜笑
もちろん使用するのは国産ショウガ&国産蜂蜜でございます。
見かけたら、是非お試し下さいっ。


そぅそぅ、昨日は花菜ガーデンin平塚で二回目の出店をさせて頂きました(^ ^)沢山の方にウレシイお言葉を頂戴しまして☆ありがとうございました!全種類買いされた方が多かったので、来週の最終出店はちょっと違う種類の味も用意しよーと思いまっす♪

ではでは、明日わんぱくランド&月曜は開成グリーンテニスクラブさんにてお待ちしてまーす(^_^)v
[PR]
by EAtRAVEL | 2012-11-03 22:45 | 新メニュー

新メニュー??

菜の花号がやってくる~♪ 

北海道小麦粉、アルミニウムフリーベーキングパウダー、きび砂糖、北海道バターなど
体に優しい原料にこだわっています。
その日の朝焼いたマフィンありますよ~


 2月の出店場所は・・・! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんばんわ

最近は新メニューが登場しても
告知を忘れてることが多い!笑

月や季節が変わると、
ヒョッコリと
新しい味が登場していますよ


EAtRAVELの場合
出店する場所によって
嗜好に偏りがあるんです

ココでは、コレが人気!
だけど
コッチでは、アレが人気♪
みたぃな感じで

不思議ですよねー。

だから出店場所によって
マフィンの種類がちょっぴり違うんですよ。


さぁ、2月は何の味がでるでしょ~ね~
(もぅ新商品開発会議?で決定してますけどw)
お楽しみに
[PR]
by EAtRAVEL | 2011-02-04 01:05 | 新メニュー

続々と・・・

十勝産の小麦粉、きび砂糖、アルミニウムフリーベーキングパウダーなど
体に優しい原料で作った焼き菓子と
フェアトレード(公平貿易)のコーヒー豆を使用している移動カフェで~す☆


こんばんわ!

むっしむし~
少し動くと汗だくなのは私だけでしょーかw


さて、こんな季節はやっぱりアイス

f0230909_2213344.jpg


アイスクリームのトッピング始めました。(昨日から・・・笑)

写真↑は、ストロベリークリームソーダ(メロンソーダの真似ではありませんよ?)
言わずと知れた、イチゴミルク風味でござぃます
その他にも、アイスコーヒー、キャラメルラテ・・・アイス乗っけちゃってください



そして、私がバルセロナに居たころ
良く飲んだ 覚えた
サングリアです。
f0230909_225861.jpg


試飲も勢いがつくほど美味しいです

が、サングリアは
お酒なので未成年の方や車の運転をされる方にはご提供できませんよ
ときどき登場するメニューになりますが、
明日の吉祥寺はお目見えする予定です。

そぅそぅ
f0230909_22264456.jpg

ビスコッティも待ってるよ。

では、明日もよろしくお願いしまっす




ps 7月のスポーツプラザ報徳さんでの出店は都合により
   土曜日ではなくなりました。ご迷惑をおかけ致しますが、
   決定し次第また発表させていただきます。
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-06-25 22:29 | 新メニュー

自家製シリーズ

十勝産の小麦粉、きび砂糖、アルミニウムフリーベーキングパウダーなど
体に優しい原料で作った焼き菓子と
フェアトレード(公平貿易)のコーヒー豆を使用している移動カフェで~す☆


こんにちわ~♪

冷たいお知らせです
ドリンクの自家製ソーダシリーズ第二弾です♪

f0230909_15574995.jpg


ストロベリーソーダ

いちごの香がしっかりしていて、喉潤います♪

ちなみに第3弾も、もぅ決まっています
が、小出しにしていきたいとおもいまーすww

どれも期間限定で~す☆


見かけましたら、よろしくお願いしまっす
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-06-20 15:58 | 新メニュー

Home-made granola & ice cream

十勝産の小麦粉、きび砂糖、アルミニウムフリーベーキングパウダーなど
体に優しい原料で作った焼き菓子と
フェアトレード(公平貿易)のコーヒー豆を使用している移動カフェで~す☆


こんばんわ~♪
ムシムシしてきましたね!

私、昨日の営業で気づいたことがありました・・・
それは車内のオーブン
ちょっと使用しただけで、蒸し豚ができちゃぃます。。。 orz
ってことで、急遽 車内を夏仕様に!

ちょっとした作業スペースができました。
オーブンには涼しぃ季節まで休んでいてもらぃましょぅw




ってことで、明日から新物が参上いたします。
ホームメードのグラノーラとアイスクリーム

f0230909_20502158.jpg


メープルシロップやシナモンと合わせてローストした
オートミールやナッツが入っているグラノーラです。
香ばしい香とチョコレートシロップ、バニラアイスが良く合いますよ

見かけましたら、どぅぞお試しくださぃ♪
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-06-11 20:55 | 新メニュー

特製ジンジャエール

十勝産の小麦粉、きび砂糖、アルミニウムフリーベーキングパウダーなど
体に優しい原料で作った焼き菓子と
フェアトレード(公平貿易)のコーヒー豆を使用している移動カフェで~す☆


こんばんわ~♪
もぅ6月ですねー、早い!
本日は、吉祥寺まで足をのばし
毎週土曜日の遠征の打ち合わせをしてきました
場所は元ISETANが入っていた建物のアーケードでした
雨が降っても大丈夫な場所です☆


そしてこれからの
暑い日には、やっぱりスカッとした飲み物が欲しくなる・・・

ってことで開発いたしましたのは
国産しょうがきび砂糖
つくったジンジャエールでーーーーす
きび砂糖なので、普通のジンジャエールよりちょっと茶色になりますが
コクのある甘さとピリッとしたジンジャーが
良く合うんですよ~大人の味です
うっかりアルコールを入れたくなっちゃいますよ(笑)

写真は後日アップしますが、
見かけたら是非お試し下さい♪
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-06-01 23:25 | 新メニュー


Eat & Travelの移動カフェで~す♪ 菜の花号で、ほっこりコーヒータイム☆ 


by EAtRAVEL

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ありがとーございました!!
at 2013-11-25 23:15
いよいよラストです( ̄^ ̄)ゞ
at 2013-11-23 23:19
あと3回!
at 2013-11-16 14:28
11月4日
at 2013-11-04 13:05
大事なお知らせです☻
at 2013-10-31 01:10

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧