カテゴリ:出店情報( 24 )

10月後半〜11月(^_^)

どもー(o^^o)
すっかり肌寒くなってきましたね!
温かいコーヒーとマフィンでほっこりしたくなる季節がやって参りました〜待ってました〜♫^_^うふふ

さて、今月末〜来月にかけて珍しくイベント出店がありまーす☆ピザ畑パドレさんにご紹介頂きましたっ!
10月26日、11月2日、9日の金曜日は平塚にあります花菜ガーデンで行われているローズフェスティバル!薔薇が満開かな?!

その他の土日祝日はいつもの、わんぱくランドさくらの丘o(^▽^)o

そして恒例!11月5日の第一月曜は、開成グリーンテニスクラブさん☆

それでは、風邪ひかないで頑張ってこー♫
[PR]
by EAtRAVEL | 2012-10-23 18:17 | 出店情報

11月だ~!


ども、こんばんわ。

無事 かもめ市が終わったら
あっという間に11月になってしまいましたーー001.gif

とゆーことで
出店スケジュールは

3日(祝)、5日(土)、6日(日)10時~16時ころ
わんぱくらんど 桜の丘
7日(月)12時~16時ころ
開成グリーンテニスクラブ
11日(金)12時~20分間!
南足柄市役所1F売店
12日(土)、13日(日)
わんぱくらんど 桜の丘
19日(土)、20日(日)
わんぱくらんど 桜の丘
23日(祝)、26日(土)、27日(日)
わんぱくらんd 桜の丘


尚、11日の南足柄市役所での出店は短時間のため
先にメールでご予約下さい!→→→ eatravelcafe@hotmail.co.jp
メニューは
・ブルーベリー&クリームチーズ
・ダブルチョコ
・国産かぼちゃ&チョコ
・アップルシナモン
・バナナ&チョコ
・小田原レモン
お名前と種類&個数をお願いしま~す006.gif



あ、そぅそぅ!
先日の かもめ市でのお買い物は!

f0230909_1562593.jpg


ずっと探してたので嬉しい~♪
左利き用の手作り木べらです049.gif 
(下に敷いてあるのは、私の手作りw営業時の暇な時間にチクチク刺繍041.gif
あとは、買い食いをいっぱいしました037.gif


では、今月もがんばってこー
[PR]
by EAtRAVEL | 2011-11-04 02:02 | 出店情報

いよいよ!

        10月30日(日)10時~16時

待ちに待った

   かもめ市

016.gif


ずーっと楽しみにしていまたが

準備はバタバタのカツカツです・笑 026.gif

当日の早朝から大量にマフィン焼いて
またバタバタバタバタしそーな予感むんむんですが。。。orz

なんとか乗り切りたいと思います!!!


そして私は、手作り作家さんたちのお店での
お買い物タイムを本当に楽しみにしてま~す016.gif


遊びに来てくださいね~053.gif
[PR]
by EAtRAVEL | 2011-10-28 01:33 | 出店情報

梅雨到来!

ふぅ~、今日も一日雨でしたね(*_*)
皆様、いかがお過ごしでしたでしょーか?

昨日の南足柄市役所での販売は、予想外の行列!ありがとーございました☆
「次回は9月以降?!」の効果でしょうか(笑)
万が一、マフィン禁断症状がでましたらご連絡下さい。急いで焼きます♪


予報では明日も大雨か… 今週末は菜の花号はお休みですな(-_-)トホホー

そして、来週末6月4日土曜&5日日曜も私用のためお休みを頂きます。

6日月曜は
開成グリーンテニスクラブさんでの営業です♪

ちょっとお休みが続いてしまいますが…
また始動したらヨロシクお願いしまーす☆

では良い週末を(^O^)
[PR]
by EAtRAVEL | 2011-05-29 00:50 | 出店情報

5月だよ!

菜の花号がやってくる~♪ 

北海道小麦粉、アルミニウムフリーベーキングパウダー、きび砂糖、北海道バターなど
体に優しい原料にこだわっています。
その日の朝焼いたマフィンありますよ~
016.gif

 5月の出店場所は・・・! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんばんわ~♪
GW,いかがお過ごしでござぃますか?

菜の花号は珍しくフル稼働でございます003.gif

またまた遅くなりましたが、5月のスケジュールです!

1日 わんぱくランド あおぞら広場
3~8日 わんぱくランド あおぞら広場
9日(月)開成グリーンテニスクラブさん駐車場 11:30~16:00ころ
14日(土)、15日(日) わんぱくランド  また「さくらの丘」かな?
21日(土)わんぱくランド  (22日の日曜日はお休みです)
27日(金)南足柄市役所 ランチタイム12:00~12:20
28日(土)、29日(日)わんぱくランド


GWに入ってからの営業は、嬉しいことが沢山!
「ブログを見て菜の花号を知ってたけど、やっと来れました~」とか
「いつもの場所に居ないから探しちゃったよ!」とか
「わんぱくランドにお茶しに来たよ☆」とか・・・
016.gif
嬉しいお言葉、
ありがとーございます!!!!!!

・・・
けど・・・
今日の営業中にナビ先生がONになっていたようでバッテリーがあがり
帰り際にエンジンかからず。。。026.gif
トホホ。
ごめんね、菜の花ちゃん。


そんなこんなですが、今月もがんばりまーす!019.gif
ご来店おまちしてます072.gif
[PR]
by EAtRAVEL | 2011-05-01 01:47 | 出店情報

26日(土)は・・・

菜の花号がやってくる~♪ 

北海道小麦粉、アルミニウムフリーベーキングパウダー、きび砂糖、北海道バターなど
体に優しい原料にこだわっています。
その日の朝焼いたマフィンありますよ~
016.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。
おひさしぶりでございます。
東日本での地震が起きて以来、
皆が心配し不安になり
自分達に何ができるのか考え 
そして小さな行動に移し始めた今日この頃・・・
今は募金や節電、買占めをしないことくらいしかできないけど
それは常に心に留めておこうと思っています。


26日(土)ロイズアンティークスさん店頭での営業予定でしたが
お休みさせていただくことになりました。



神奈川県の端っこから都内までの移動にかかってしまうガソリン、
乳製品やお水の仕入れ、
計画停電・・・

今は無駄なガソリンや電気を使用しないで
近場だけでの営業をするのが良いと考えました。

また機会がありましたら、
オシャレなロイズアンティークスさん店頭の出店に
是非伺いたいと思います。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。
[PR]
by EAtRAVEL | 2011-03-24 18:39 | 出店情報

3月スケジュールちょぃと変更!

菜の花号がやってくる~♪ 

北海道小麦粉、アルミニウムフリーベーキングパウダー、きび砂糖、北海道バターなど
体に優しい原料にこだわっています。
その日の朝焼いたマフィンありますよ~
016.gif

 3月の出店場所は・・・! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちわ~。
今日は冬が戻ってきたよーな寒さですね057.gif
雪も降ってるみたぃだし・・・

とゆーことで、本日の予定でした
開成グリーンテニスクラブさんでの営業はお休みです。
テニスの大会が延期されたので
EAtRAVELも延期です003.gif?!


3月後半のスケジュールは

12日(土)、13日(日) わんぱくらんど
<19日(土)、20(日)、21日(祝) わんぱくらんど
26日(土) ロイズアンティークス エゴイスト 
27日(日)わんぱくらんど
30(水) 南足柄市役所 売店前 ランチタイム12時~



新天地! 26日(土)ロイズアンティークス!!016.gifわ~ぃ♪
久々の遠征営業です笑
こちらは、前に一緒に出店したことがある
Tono Cafeさんに紹介していただきました♪ ありがとーござぃます049.gif
なかなか上達しない運転スキル・・・多少の不安はありますが何とかたどり着くでしょぉ~?!041.gif


南足柄市役所も今月で2回目♪
先月の販売後も、他の営業場所までわざわざお買い物に来てくださった方々も060.gif
ありがとうござぃます! あ~、嬉しい012.gif


とゆーことで、マスクの下はいつも笑顔!
変装して花粉に負けずにがんばります066.gif
今月後半戦もよろしくお願いしま~す053.gif
[PR]
by EAtRAVEL | 2011-03-07 12:45 | 出店情報

2月も後半に・・・!

菜の花号がやってくる~♪ 

北海道小麦粉、アルミニウムフリーベーキングパウダー、きび砂糖、北海道バターなど
体に優しい原料にこだわっています。
その日の朝焼いたマフィンありますよ~
016.gif

 2月の出店場所は・・・! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近は雪が降ったり、雨が降ったり
不安定なお天気ですが
皆様 いかがお過ごしでしょうか~?


気が付けば、2月も後半になっているではありませんかーーー!!!


(かなり・笑)遅くなりましたが出店予定は・・・

20日(日) わんぱくらんど 桜の丘 10時~16時ころ
22日(火) 南足柄市役所 1階売店前 12時~13時半ころ
25日(金) スポーツプラザ報徳さん駐車場 12時半~17時ころ
27日(日) わんぱくらんど 桜の丘 10時~16時ころ


来週は南足柄市の市役所の売店スペースをお借りして
ランチタイムに出没いたします♪
菜の花号から飛び出して、マフィンの販売で~す010.gif


あと、もしかしたら・・・・?
もぅちょっと出没するかもしれなぃので
また追ってお知らせしま~っす034.gif


お天気058.gif&無花粉になりますよーに049.gif

皆様のご来店お待ちしております006.gif
[PR]
by EAtRAVEL | 2011-02-18 02:58 | 出店情報

2月前半スケジュール

菜の花号がやってくる~♪ 

北海道小麦粉、アルミニウムフリーベーキングパウダー、きび砂糖、北海道バターなど
体に優しい原料にこだわっています。
その日の朝焼いたマフィンありますよ~
016.gif

 2月の出店場所は・・・! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんばんわー!
気が付けば、もぅ2月に突入しているではありませんかぁぁ005.gif
早いですねー059.gif

さてさて、遅くなりましたが
今月上旬は

6日(日)わんぱくらんど 10-16時
7日(月)開成グリーンテニスクラブさん駐車場 12-16時(売切れ次第)
10日(木)スポーツプラザ報徳さん駐車場 13-17時(売切れ次第) 
11日(祝)、12日(土) わんぱくらんど 10-16時

3連休の日曜日はお休み致しますので、お間違いのないようお願いします006.gif



流行のアレのお陰で数日間の隔離生活をし、
すっかり元気復活いたしました066.gif041.gif
食欲なぃくらいが丁度良かったのになぁ~、とちょっと思ってますが・・・笑


では、今月もよろしくお願いしま~す060.gif
[PR]
by EAtRAVEL | 2011-02-02 01:12 | 出店情報

12月後半戦!

菜の花号がやってくる~♪ 

北海道小麦粉、アルミニウムフリーベーキングパウダー、きび砂糖、北海道バターなど
体に優しい原料にこだわっています。
その日の朝焼いたマフィンありますよ~
016.gif

 12月の出店場所は・・・! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんわ~♪

早いですね~、もぅ12月も後半に・・・

15日(水) ルリエ本厚木   
17日(金) スポーツプラザ報徳さん駐車場 13時~17時ころ
18日(土)、19日(日) わんぱくらんど 桜の丘 10時~16時 
22日(水) ルリエ本厚木
23日(祝) わんぱくらんど 桜の丘 


今年の最終営業は23日木曜日です016.gif
12月の寒い季節ですが、

外で温かい飲み物とマフィンでホッコリするのも

お持ち帰りして お家でTVとコタツのお供にするのも

冷凍保存して、年末年始の朝ごはん・おやつにするのも

オススメですよ037.gifふふふ




では忙しい時期ですが楽しい年末を過ごしましょ~070.gif
ご来店お待ちしています。
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-12-13 22:21 | 出店情報


Eat & Travelの移動カフェで~す♪ 菜の花号で、ほっこりコーヒータイム☆ 


by EAtRAVEL

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ありがとーございました!!
at 2013-11-25 23:15
いよいよラストです( ̄^ ̄)ゞ
at 2013-11-23 23:19
あと3回!
at 2013-11-16 14:28
11月4日
at 2013-11-04 13:05
大事なお知らせです☻
at 2013-10-31 01:10

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧