カテゴリ:未分類( 109 )

ありがとーございました!!

ども、こんばんは!
皆様のおかげで素敵な最終営業をすることができました( ̄^ ̄)ゞ

寝坊も遅刻も忘れ物もしてしまいましたが、
気合い十分でマフィンを大量に仕込んで行きました!大型連休やイベントでもないのに、開店直後から あんなにすごいスピードでマフィンが売れるなんて たくさんの方々が菜の花号のブロクを覗いて下さってたんだなーと実感できる瞬間でした。
そして、嬉しいお言葉をたっくさん頂き ホントに ゆっくりのんびりだけど、頑張って菜の花号やって良かったな〜と心がホクホクしてました
感謝感激です!

そこで たーくさん質問されたのが、何故閉店するか?
私事なのですが、自分の環境や立場が少し変わり 今は菜の花号を一旦休もう!と決めました。なので、また何かあれば いつでも再開する勢いです笑


いつもEAtRAVEL CAFEのマフィンとコーヒーのファンでいて下さった方々、
わんぱくらんどで一緒に出店していて いっぱい助けて下さったピザ屋さんのパパさんとママさん、
オープン当初から場所を提供して下さり菜の花号を根付かせてくれた開成グリーンテニスクラブのオーナーさん、
そして 沢山のお客様と出逢うチャンスを与えて下さった わんぱくらんど!!

本当にありがとうございました!

f0230909_083647.jpg


またお知らせがあったら、何か書きまーす!


See you again!
[PR]
by EAtRAVEL | 2013-11-25 23:15

いよいよラストです( ̄^ ̄)ゞ

どもこんばんは!

素晴らしいお天気の週末になって一安心です

今日の朝もマフィン焼きながら
菜の花号で過ごした数年を振り返ってました。
ホントは寝坊しから、そんなことしてる暇はなかったんですけどね笑

明日24日は菜の花号最終日です!
あぁ、とぅとぅきてしまいましたねー。
最終日くらいは、寝坊も忘れ物もナシでバリッと頑張りたいと思います! た、たぶんえへへ。

では、明日も皆様のご来店をお待ちしております!
[PR]
by EAtRAVEL | 2013-11-23 23:19

あと3回!

ども、こんにちは♫
今日も とても有難いことに早々とマフィン完売致しまして、ゆっくりコーヒーの販売をしています

外の寒さと違い菜の花号の中は意外とぬくぬくしています
ちょっとヒマなときは、自分用のコーヒーをいれて ほっこりタイム♥️
f0230909_1593953.jpg

営業中ですが、楽しい趣味の時間です!笑

残すところあと3回の営業となりました ちょっぴり寂しいよーな。。。。。

このブログを見て わざわざ来店して下さる皆様、本当にありがとうございます。

菜の花号と一緒に最後までがんばりますのでよろしくお願いしまーす〜(=゚ω゚)ノ
[PR]
by EAtRAVEL | 2013-11-16 14:28

11月4日

三連休の最終日、シトシト雨が降ってお休みとなりました
あぁ、カウントダウンが始まってるので ちと残念。。。

が、土曜&日曜日は公園は大賑わいでした
f0230909_13192132.jpg

写真を撮ろうと思ってたけど、
気がついたら あれこれ無くなって もぅほぼ売れちゃった後でした、笑。

肌寒くなってきたので、野外で楽しむマフィンとコーヒーは一段と美味しく感じれますねっ♫うふふ〜


それと、先日のお知らせブログを見て
ご連絡を下さったり わざわざサクラの丘まで坂道や階段を登って来て下さった皆様、本当にありがとうございました〜!
あと残り数回ですが最後までしっかり力を振り絞って頑張りますので よろしくお願いしまーす
[PR]
by EAtRAVEL | 2013-11-04 13:05

大事なお知らせです☻

ご無沙汰中のご無沙汰でございます☻

タイトル通りのお知らせでございます。
あっと言う間に四年目の営業をしている菜の花号ですが、運命のお知らせをする時がきました(`_´)ゞ


菜の花号の一つ一つのアイテムを選ぶことも
食材選び、製造、販売〜の一連の作業を全部1人でできることも
全てが私にとって楽しく、正に天職!と言っても過言でない菜の花号の営業でしたが11月の営業をもって一旦閉店させて頂くことになりました。

11月は
2,3,4日 わんぱくらんど サクラの丘
9,10日 わんぱくらんど サクラの丘
11日 開成グリーンテニスクラブ(一般販売は午後より)
16,17日 わんぱくらんど サクラの丘
23,24日 わんぱくらんど サクラの丘
雨の日はお休みです。

これでとりあえず最後の営業になるかと思うと、 とーっても複雑な思いがしますが 、、、
山盛りの愛情マフィンと美味しいコーヒーを 最後までしっかり作らせて頂きますので よろしくお願いします*\(^o^)/*
[PR]
by EAtRAVEL | 2013-10-31 01:10

マフィン??

ご無沙汰しておりました。
はい、まだ営業してます
f0230909_1351662.jpg


今週末よりマフィン&コーヒー再開致しました!

夏の間は、オーブンのスイッチを一度も入れることなく過ごしていましたが 今朝 久しぶりにオーブンの前に立ちました!
数ヶ月のブランクを感じることなく、体が自動的に動き、美味しいマフィンが焼けましたよ 笑

では、今年の秋もいっぱい仕入れして、頑張りまーす

10月の出動スケジュールはまた後日♪
[PR]
by EAtRAVEL | 2013-09-28 12:44

かき氷〜♪

ども、ご無沙汰しておりました。
が、営業はちゃんと(?)してます

f0230909_14404893.jpg

小田原無農薬レモンのかき氷も絶好調でございます。
なにかと手間のかかる自家製シロップですが、カキ氷を楽しみに公園にきて下さる方々が毎年少しずつ増えていくのが 嬉しいです

一方、マフィン&クッキー好きの方々には少々ご迷惑をおかけ致しますが 夏の暑い間はお休みです。

夏休み中なので、わんぱくらんど第二駐車場に10〜17日まで出動予定です。また変更がありましたら、お知らせしたいと思います。
[PR]
by EAtRAVEL | 2013-08-05 14:18

かき氷

お待たせいたしました
今年も始まります!
自家製シロップの かき氷

f0230909_22124519.jpg


今週末より、わんぱくランドに再登場の予定でございます。
[PR]
by EAtRAVEL | 2013-07-11 22:10

花菜ガーデンin平塚

f0230909_0531592.jpg

f0230909_0531683.jpg

こんばんわ〜
先週に続き明日31日も花菜ガーデンさんに参上致します

先週は公園中が薔薇の甘い香り包まれておりました
ちょっと不安定なお天気が続いてますが、明日は大丈夫かな〜
[PR]
by EAtRAVEL | 2013-05-31 00:46

16日木曜日〜♪

こんにちは〜
今日は暑いですね〜外は夏みたい!

さて、昨日の開成グリーンテニスクラブさんでの出店は
開店準備も追いつかないほどワタワタとマフィンが完売しまして嬉しい限りでございましたありがとうございました〜

と、テニスクラブのオーナー夫人から「木曜日にも大会あるから、急だけどいらっしゃ〜い」とお誘いを頂きました。なので、急遽 16日木曜日も出動することにしま〜す☆
昨日は11時に遅刻気味でバタバタしてしまったので、今度こそ11時には開店できてるよーにがんばりまーす
よろしくおねがいしますー
[PR]
by EAtRAVEL | 2013-05-14 13:18


Eat & Travelの移動カフェで~す♪ 菜の花号で、ほっこりコーヒータイム☆ 


by EAtRAVEL

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ありがとーございました!!
at 2013-11-25 23:15
いよいよラストです( ̄^ ̄)ゞ
at 2013-11-23 23:19
あと3回!
at 2013-11-16 14:28
11月4日
at 2013-11-04 13:05
大事なお知らせです☻
at 2013-10-31 01:10

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧