2011年 02月 26日 ( 1 )

27日(日)お休みします。

菜の花号がやってくる~♪ 

北海道小麦粉、アルミニウムフリーベーキングパウダー、きび砂糖、北海道バターなど
体に優しい原料にこだわっています。
その日の朝焼いたマフィンありますよ~
016.gif

 3月の出店場所は・・・! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんばんわ。

大変申し訳ありませんが、
27日(日)わんぱくらんど、お休みさせて頂きます
大変ご迷惑をおかけ致しますが よろしくお願いいたします。



f0230909_23324027.jpg


最近は、EAtRAVEL通信なのか花粉ブログなのか
よくわからなくなってきていますね・・・026.gifトホホ

今日の「森のひなまつり」!
ちびっこ達の太鼓のコンサートなどもあり
沢山の方に利用して頂けました♪
そして、坂の上まで
マフィンを買いに来てくださった方々
ありがとうございました040.gif
とっても 嬉し&楽しいイベントでした☆

期間中、コーラスなどのコンサートも続々と行われるようなので
是非 足を運んでみて下さい☆


ご来店頂いたお客様は既に目撃されたと思いますが
私は今日も花粉対策変装で営業をしていました004.gif
が、丸太の森の責任者さんとお話していたら
な、な、なんと!この森が関東のスギ花粉の震源地ですよ、と!!!!
・・・027.gifがびーん。
確かに、朝 森へ向かっているときにCMの様な
黄色い風がピュ~っとね♪
車の窓ガラスが見る見る内に黄色く・・・(車体はわかんなぃけどね笑)


そんなこんなで、本日 花粉を大量に浴びてしまったようです。
目・鼻・肌・・・重度のアレルギー体質の私には、とっても辛い時期です007.gif
とりあえず病院へ行かなくては
目を開いているのか閉じているのか、わからないくらい・笑026.gif重症です。


そして今後の対策を考えなくては。。。
どなたか秘策ある方、是非教えて下さいーーー!


来週のスケジュールに関しては今のところ変更はありません。
また何かありましたらこちらのブログでお知らせ致します
よろしくお願いいたします!
[PR]
by EAtRAVEL | 2011-02-26 23:58 | 今日の営業


Eat & Travelの移動カフェで~す♪ 菜の花号で、ほっこりコーヒータイム☆ 


by EAtRAVEL

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ありがとーございました!!
at 2013-11-25 23:15
いよいよラストです( ̄^ ̄)ゞ
at 2013-11-23 23:19
あと3回!
at 2013-11-16 14:28
11月4日
at 2013-11-04 13:05
大事なお知らせです☻
at 2013-10-31 01:10

ファン

ブログジャンル

画像一覧