ひと段落〜♪

はい、こんばんは〜001.gif

GW最終日は強風に悩まされましたが
連日とても忙しい営業となりました〜(≧∇≦)いぇい♪
毎日 朝9時前には(普段よりかなり早い!)わんぱくランドに到着していたにも関わらず 駐車場大渋滞が発生する程の賑わい!売店は裏道入場できるのですが、その裏道までも辿り着かない‥‥焦りました〜042.gif
そんなこんなで、朝からワタワタだった訳です〜
朝焼きマフィンもかなり早起きして仕込みましたが、お昼過ぎに売り切れorz ご迷惑をおかけ致しました。。。

そんな中やっぱり人気だったのは
f0230909_20583124.jpg

イチゴ&マンゴーのスムージー☆
トロピカルな味わい010.gif
小田原産無農薬レモンのスムージーと日替わりで登場しておりました。
期間限定ですので、見かけたら是非お試しください049.gif

菜の花号の連日出動は年に数回の大イベント!張り切り過ぎて左腕(利き手)が腱鞘炎になりましたー笑026.gif
湿布で治るのかな?次の出動まで絶対安静でがんばりまーす011.gif
[PR]
by EAtRAVEL | 2013-05-07 20:24


Eat & Travelの移動カフェで~す♪ 菜の花号で、ほっこりコーヒータイム☆ 


by EAtRAVEL

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ありがとーございました!!
at 2013-11-25 23:15
いよいよラストです( ̄^ ̄)ゞ
at 2013-11-23 23:19
あと3回!
at 2013-11-16 14:28
11月4日
at 2013-11-04 13:05
大事なお知らせです☻
at 2013-10-31 01:10

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧