3月だぁ〜!

f0230909_152893.jpg

どもお久しぶりでございます orz
2月後半お休みしていましたか、3月に入り無事復帰!

週末は恒例の、わんぱくランドに出没しておりました☆
最近は、ピザ畑パドレ(薪窯ビザ屋さん)の出店場所が谷の向こうに見えますp(^^)q そして、土曜日にピザを頂きました〜! 開けてびっくりハート型( ^^)Y☆Y(^^ )美味しいクアトロフォルマッジでした♪ 帰宅後にビールと共に☆ご馳走様でした!

そして今日(第一月曜)はあいにくのお天気で、開成グリーンテニスクラブさんでの出店はお休み←事後報告ですいませんm(__)m

そんなこんなで、
今月の出店予定は
17日、18日、20日、24日、25日
わんぱくランドさん桜の丘にてお待ちしてます♪
そこはその名の通り桜の木に囲まれた場所!暖かくなるのが楽しみですね(^O^)/ 花粉以外ね…
[PR]
by EAtRAVEL | 2012-03-06 01:05


Eat & Travelの移動カフェで~す♪ 菜の花号で、ほっこりコーヒータイム☆ 


by EAtRAVEL

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ありがとーございました!!
at 2013-11-25 23:15
いよいよラストです( ̄^ ̄)ゞ
at 2013-11-23 23:19
あと3回!
at 2013-11-16 14:28
11月4日
at 2013-11-04 13:05
大事なお知らせです☻
at 2013-10-31 01:10

ファン

ブログジャンル

画像一覧