10月のスケジュール

菜の花号がやってくる~♪ 

北海道小麦粉、アルミニウムフリーベーキングパウダー、きび砂糖、北海道バターなど
体に優しい原料にこだわっています。
その日の朝焼いたマフィンありますよ~
016.gif

 10月の出店場所は・・・! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんばんは。

まだまだ雨が降り続いている小田原基地でございます。



さて、待ちに待った秋、10月のスケジュールです060.gif



8日(金) スポーツプラザ報徳さん駐車場

9日(土)、10日(日)、11日(祝) 小田原こどもの森公園わんぱくらんど 

13日(水)  ルリエ本厚木ビル(厚木市役所斜め前)

14日(木)   (調整中)

16日(土)、17日(日) 小田原こどもの森公園わんぱくらんど

23日(土)、24日(日) 小田原こどもの森公園わんぱくらんど

27日(水)   ルリエ本厚木ビル (厚木市役所斜め前)

28日(木)  (調整中)

30日(土)  小田原こどもの森公園わんぱくらんど

31日(日)  かもめ市 (小田原のマロニエで行われる手作り市です)




!!!!

驚きです・笑 041.gif


「こどもの森公園わんぱくらんど」では、あおぞら広場 という
芝生の丘と緑に囲まれた(しかも、お手洗いが近くにある)とっても素敵な場所です。
菜の花号が絵になる場所かもしれません!016.gif


「かもめ市」は、手作り市を運営されている方がEAtRAVELのブログを
たまたま見つけてくださり、お声をかけていただきました☆
詳細の打ち合わせはまだこれからですが
菜の花号を降りての出店は、この日が初めてになります。
かなりドキドキですが 手作り はEAtRAVELの代名詞(?)でもありますし
手作り作品やカフェが沢山出店されるので、お買い物も楽しみですw041.gif


調整中の場所については、少し遠いですが新しい場所が増える予定です・・・!!



メニューなどもちょっと変わるかもしれません・・・
コーヒー・飲み物も更に美味しくなり、種類も増える予定です・・・・



こんな新展開が1ヶ月間で起こるなんて027.gif

わわわたし、だ、だ、だいじょうぶかしら?笑

頑張ります066.gif


スケジュール変更などがあった場合は、またこのブログでお知らせ致します。
よ、よよろしくお願いしまーす♪
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-09-24 01:44 | 出店情報


Eat & Travelの移動カフェで~す♪ 菜の花号で、ほっこりコーヒータイム☆ 


by EAtRAVEL

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ありがとーございました!!
at 2013-11-25 23:15
いよいよラストです( ̄^ ̄)ゞ
at 2013-11-23 23:19
あと3回!
at 2013-11-16 14:28
11月4日
at 2013-11-04 13:05
大事なお知らせです☻
at 2013-10-31 01:10

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧