人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内デビュー戦

十勝産の小麦粉、きび砂糖、アルミニウムフリーベーキングパウダーなど
体に優しい原料で作った焼き菓子と
フェアトレード(公平貿易)のコーヒー豆を使用している移動カフェで~す☆


ども、こんにちわ♪

昨日の話になりますが、吉祥寺での都内初の営業でした037.gif
朝からバタバタして、さらに渋滞に巻き込まれ
予定より30分ほど遅れ現地到着~042.gif
(無事到着できたので安心しましたけどw)

10時オープン予定だったので急ピッチで開店準備!
朝は人通りも少なかったので、何とかセーフでしたw

出店場所はアーケードの入り口(通りから3台目)だったのですが
1つしかなぃ看板をどこに置くか・・・悩みましたw
が、おとなりの「Rut Brothers」さん(美味しいたこ焼き屋さん)が
余っている看板をひとつ貸してくれる、と!071.gif
親切~049.gifありがとぅござぃました!

そんなこんなで、午後には人通りもでてきて
昨日も多くのお客様にご利用頂けて嬉しかったです♪
マフィンに続き、自家製のジンジャエールも好評でした024.gif
早朝からがんばった甲斐あって、準備していったものは
ほぼ全て完売049.gif
ありがとうござぃました~010.gif

そして、宣伝部長、キャンペンガール、助手を
ボランティアでwつとめてくれた皆もありがとーーー041.gif


そして皆様また来週の土曜日もよろしくお願いしま~す053.gif
041.gif


明日は、開成グリーンテニスクラブさんでの営業です。
よろしくお願いしまっす♪
by EAtRAVEL | 2010-06-06 15:58 | その他


Eat & Travelの移動カフェで~す♪ 菜の花号で、ほっこりコーヒータイム☆ 


by EAtRAVEL

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ありがとーございました!!
at 2013-11-25 23:15
いよいよラストです( ̄^ ̄)ゞ
at 2013-11-23 23:19
あと3回!
at 2013-11-16 14:28
11月4日
at 2013-11-04 13:05
大事なお知らせです☻
at 2013-10-31 01:10

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧