営業初日。

十勝産の小麦粉、きび砂糖、アルミニウムフリーベーキングパウダーなど
体に優しい原料で作った焼き菓子と
フェアトレード(公平貿易)のコーヒー豆を使用している移動カフェで~す☆


こんばんわ。


私はヘトヘトですが、楽しいオープン初日を迎えることができました☆


昨日、荷物の準備をしていたにも関わらず
忘れ物多すぎでしたw041.gif
家を出る前にも、かなりバタバタしてましたよーーー。


が、無事オープンすることができました049.gif
天気も058.gif最高で
本当に気持ちよかったでーす071.gif



オープン予告はほとんどしていなかったのですが
テニススクールに来ている方々や
超情報アンテナをお持ちの方々のお陰で


無事

完売!

しました010.gif


本当にありがとうございました053.gif





今日は
・ピーチとサワークリーム
・キャラメルとくるみ
・ピーナッツバターとチョコチップ
・ブルーベリークランブル
・レモンカード
・ティラミス風マフィン
の6種類のマフィンでしたが

人気No.1に輝いたのは、ビタミンCたっぷりのレモンカードでした037.gif
さっぱり酸味が効いているので、スポーツをした後の少年に大好評034.gif

これからはデリマフィンも登場予定ですので
そちらも見かけましたらお試しくださーぃ036.gif




GW明けから車が少々入院する予定ですが

パワーアップして戻ってくるので


これからもヨロシクお願いします006.gif
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-05-03 01:35 | 今日の営業


Eat & Travelの移動カフェで~す♪ 菜の花号で、ほっこりコーヒータイム☆ 


by EAtRAVEL

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ありがとーございました!!
at 2013-11-25 23:15
いよいよラストです( ̄^ ̄)ゞ
at 2013-11-23 23:19
あと3回!
at 2013-11-16 14:28
11月4日
at 2013-11-04 13:05
大事なお知らせです☻
at 2013-10-31 01:10

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧