無事・・・

まだまだ準備に追われる毎日ですが
無事オープンを迎えられるように応援よろしくお願いいたします
006.gif


ども、こんばんわ。
連日の雨でしたが、いかがお過ごしでしょぅか?

さて、長い準備期間もそろそろクライマックスを迎えています003.gif

本日 仕込み場所の製造許可と自動車での営業許可の審査を無事
終了しました~016.gif
あれこれ買い揃えたりと、心配していたのですが意外とアッサリ049.gif


ところが・・・・



食品衛生責任者の資格


私にとっては調理師免許なのですが




行方不明021.gif




焦りました orz
きっと引越しの時にどこかに紛れてしまったのでしょぅ・・・。


とりあえず、保健所登録はしてあったので
確認してもらってOKってことに026.gifセ~フ♪

証書の再発行に手数料が思いの他かかってしまぃましたが、
東京都や横浜市の営業許可を申請するときにも必要なので
仕方なぃでしょ~。2,3週間もかかるそーなので、
最初は神奈川県の片田舎で大人しく、ひっそりとオープンを迎えることでしょぅw034.gif


それにしても、神奈川県の保健所の審査が1回で終わって
一安心で~す029.gif
[PR]
by EAtRAVEL | 2010-04-29 00:18 | 準備中


Eat & Travelの移動カフェで~す♪ 菜の花号で、ほっこりコーヒータイム☆ 


by EAtRAVEL

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ありがとーございました!!
at 2013-11-25 23:15
いよいよラストです( ̄^ ̄)ゞ
at 2013-11-23 23:19
あと3回!
at 2013-11-16 14:28
11月4日
at 2013-11-04 13:05
大事なお知らせです☻
at 2013-10-31 01:10

ファン

ブログジャンル

画像一覧