人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー豆は

まだまだ準備に追われる毎日ですが
無事オープンを迎えられるように応援よろしくお願いいたします006.gif



ども、こんばんわ。
なんだか寒い日々が続いて嫌ですねぇ007.gif
外で作業する身としては、辛いです・・・。


さてさて、前にEAtRAVEL CAFEで使用するエスプレッソマシン
ご紹介したのですが
今日は、コーヒー豆ちゃんです。
シールも一緒に届いたので、車のどっかに貼ろうと思います053.gif

コーヒー豆は_f0230909_21394570.jpg


そぅ、フェアトレード(公平貿易)のお豆でござぃます♪

illyやLavazza社のお豆はイタリアブランドの有名どころですよね。
私も好きです♪

だけど、

EAtRAVELではあえてフェアトレードのコーヒー豆を使用することにしました。
味はメーカーによって大きく違い、コストも普通の豆より割高なので
探すのに苦労しました042.gif 
が、EAtRAVELでコーヒーを飲むと
世界にちょっとだけ良いことをできるシステムですw
もちろんお味は普通のコーヒー豆とかわらない美味しさなのでご安心を!


近い将来に、フェアトレードのコーヒー豆の原産国へ
TRAVELできるよーに
がんばりま~す041.gif
by EAtRAVEL | 2010-04-23 22:01 | 食材


Eat & Travelの移動カフェで~す♪ 菜の花号で、ほっこりコーヒータイム☆ 


by EAtRAVEL

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ありがとーございました!!
at 2013-11-25 23:15
いよいよラストです( ̄^ ̄)ゞ
at 2013-11-23 23:19
あと3回!
at 2013-11-16 14:28
11月4日
at 2013-11-04 13:05
大事なお知らせです☻
at 2013-10-31 01:10

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧